お久しぶりです(´-`)
このブログ開始してから初めてスポンサーサイト出た(涙)
8月は課題に追われ、9月始まってすぐに期末があり、今日終わりました~(๑≧౪≦)
今日やっと終わったーーーーー!!!!\(^ω^)/
今日の教科やばすぎて1時間睡眠で今日を過ごした(笑)
仮眠っすよねこれw

そして!!!!!
全国ツアーもカレーパーティも終わりましたね(^ω^)♥
今回はとっても長くて色々自分たちで考えたというコンサートツアーらしく!
そんなに今までも今回もコンサート数行ってるわけではないので私にはわからなかったのですが、今回でやっと自分たちの殻を破り大きく進歩したようで(´-`)
舞台はあったけど去年の春からJUMPのコンサートには行ってなかったんですよね~
だからやっぱり前回が鶴だったと思い返してみると、やっぱり成長してたような!!
とりあえず全公演無事終わってよかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

たとえ世間からみてご当地アイドルだと思われていても私にとっては世界一のスーパーアイドルだよ~(´>ω∂`)☆←どうした

そしてそして!
24時間TVの原田信夫くん!!
とってもいい役でした(´;ω;`)
切ないし、赤ちゃん見て微笑んでる信夫くん見て号泣゚(゚´Д`゚)゚
子供の面倒見てる信夫くん、落書きしちゃう信夫くん、体操する信夫くん、恋して手が触れたとき目が合わせられない信夫くん。
泣ける要素多い多い...゚(゚´Д`゚)゚
本当に良いドラマでした感動した!!いつか主演できるといいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


そしてそしてそして!
知念さんドラマ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか役を見る限り
 ・天然
 ・素直
 ・授業中寝てるそしてテストはボロボロ
 ・狐
 ・可愛い
 ・とにかく可愛い
かわいいなああああああ!!!!素直で天然なのね!!!!狐要素があり耳やしっぽが出てきちゃうとあったけどなんかこれドラマだとなくなるフラグ(゚д゚)
耳見たかったよお~そしてCM見る限りなんか生意気っぽかったけども(笑)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!そしてそして!!
ありやま 金田一(((o(*゚▽゚*)o)))
佐木くんも同じ制服着てるし、はじめちゃんなんか髪の毛茶色くてチャラくなってる(笑)
マレーシアまで言ってたとはね(^ω^)
連ドラも夢じゃないんじゃないでしょうか♥
WS安定の撮りそこねなんだけど、はるなちゃんの方がありやまより身長高いから二人シークレットブーツ履いてるの見つけて吹いたwwwwww
裕翔とはるなちゃんの理想のかれかの身長差との違いなwwww
良いと思うほんといいよありやまwww
2014年も楽しみです(^O^)


今日から10月までまた授業ないから色々ブログ更新しようとおもいまーす(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/446-976991bd

