2013.09.17 Jonny's Film Festa
今週は体育祭の練習のみ♪
というか練習も毎日2時間くらいだからほんと何のために学校行っているのか..

この前書き忘れちゃいましたが、JFFも終わりましたね(^∇^)
長野へ行く新幹線の中で必死にスマホで電話をかけていたにも関わらず、ガラケーで簡単に取れることを知り新幹線内での焦りと携帯の充電を返して欲しかったです(#゚Д゚)←
そして幸運なことに毎週水曜日観に行けることになり毎週水曜日JCBホールに通っていました(注:レディースデーがあるわけではありません←やめ)

感想としては
・JUMP可愛すぎる
・ジャニーズって凄い
これに尽きます。

内容はあんまりよくわからなかったのですが面白かったです。(あれ、なんかこの感覚前にもあったな..あぁJWか←)素の部分と演技の部分がわかりやすくて可愛かったww演技面まだまだだな(・∀・)b
ざっくりまとめるとTOKIOの城島くんが中心となり、デビュー6周年目前のJUMPがジャニーズライセンスの更新をするためにジャニーズアイランドへ行くという話。

ここからは細かい内容を。(正確な内容である自信はありません)
・OAの撮影を終えたJUMPがわいわい廊下を歩いていると(文字通りわいわいw)城島くんと会う。
 J「おぉ!!!!城島くん!!!!!!」こんなにも驚くことか?wwwwww
 ここ演技なんだけど皆の驚き方がわかり易すぎてwwwww
 そして城島くんに「ライセンスカードを君たちも持っているか?」と聞かれて「これの事か!」とJUMPが各々の場所から取り出すのですが
 薮くん靴から出てきたーーーーー(゚∀゚)
 と思ったら
 光さんおでこから出てきたーーーーーー(゚∀゚)
 最高(笑)こういう小ネタ仕込んでくるやぶひかww好きですww
・そしてジャニーズアイランドへ更新に行くと聞き怖がるJUMP。
 山田「お化けとかいるのかな?うぅぅぅぅ~(白目)」白目になってお化けの真似する山田m(゚_゚m)~
 白目むくのやめてwwwwwwwww自分でも最後笑っちゃってて可愛いwwwwww
・城島くんの真面目なボケ(なのかわからないもの)に突っ込むJUMP可愛いww本格的なボケ(JUMPのMCみたいな誰かが突っ込まないと成り立たないものではない1人で成り立つボケ)に突っ込むの初めてでしょww可愛いwww
・ジャニーズアイランドへの船の上(CG)
 伊野ちゃん船酔いしてるwwwwwwwwww
 ここ伊野ちゃんらしいな、ナイスだな演出家さんと思ってたらまさかのアドリブ(笑)
 そしてここでくるやまゆと(白目)
 やまちゃんだけ斜めがけの鞄を持っているんですが裕翔がその鞄を後ろからさりげなく触り
 山「やめろ」→まだ触る裕翔→山「やめろ」
 なんなんすか裕翔くんんんwwwこういう場でもやっちゃうのね(^∇^)←何を
・ここでジャニーズアイランドが見えてくると山田さんが一言
 「これがジャニーズアイランド」映画仕様wwwwwww
 何度聞いても笑ってしまった「これがジャニーズアイランド」wwwwwwwごめんwwww面白くてwww
・ジャニーズアイランドに着いたJUMPはこの島の案内人(?)のジョー(城島くん)と会う。
 「これ城島くんですよね?」っていうくだりが長々とあるんだけど
 伊野尾の「やっぱこれ城島くんですよね」の言い方が半笑いで物凄く馬鹿にしてて面白かった(笑)ごめんなさい城島くんww
・そしてBESTと7で別れて水晶を手に入れるために演技やキャスターや音楽のそれぞれの分野で活動している先輩方のお話を聞いて学ぶというお話(^O^)


長いからここで一旦切ります!
これで一度切って放置という事が多いので気をつけたいと思います(^^;)

みんとちゃんコメントありがとう(´∀`)
コメント返信させていただきました~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/448-9f09566b

