こんにちは~!
今日は舞台40カラットを観に行ってきました!!
部活帰りだったため制服で本当に申し訳なかったorzていうか場違いww
ソワレ行ってきたんですが絶対JUMPメンバー観劇に来てると思ったらまさかの誰もいない(^_^)
あれww
あと4公演なのに大丈夫でしょうか?ありたかしか行ってないみたいだけど大丈夫でしょうか?

感想☆
ウィルくんがとっても可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
JUMPの中にいるとお兄ちゃんって感じだけど、この舞台では23歳若い!!!!!!と弟のように皆接していて可愛かった(´∀`)♥
そしてちょいちょい出てくる素の薮くんww
MCで壊れている薮くんが頭を横切る(笑)
そして莫大な台詞の量!!お疲れ様です!!!
ほんとうに可愛かったしなんか薮くんに似てたウィル様(笑)
最後の挨拶。
あと4回というところで
「4」って手でやって固まる薮wwwどうしたwww
皆ほかの人の挨拶では「もうあと4回しか..」という空気流れてたのに
薮くん「あと4回もありますが応援してください!」

...ん?
素で出ちゃったwwww
この舞台疲れるのか?!あと4回頑張ってください!


そして今日はジャニーさんにJUMP10人が集められた日(^ω^)
本当にこの10人でよかったと思います。
結成発表日にまたお祝いしたいと思いまーす!!!!!☆
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/449-5cd4445c

