2011.10.31 圭人paper(>_<)
もう大ちゃんpaperもUPされちゃって、かなり前のことになりますが...


10月23日UP圭人paperヽ(・∀・)ノ

hey,みんな元気かい
けいとっす

から入る圭人(笑)
そして
ミーシャという家族が増えたようで(犬…チワワ!?←犬に詳しくないのであってるかわからないが)
ミーシャにデレデレの圭人(笑)

なんなのこれ??(←写真)
あーもうっ
ぼうしなんかかぶっちゃって
罪な奴だぜ

だってwwかなりでれでれな圭人w
そんでまた来ました!!

「を」
よーく見てくださいっ
池に片足がはまっている人に見えてきませんか??

←確かに見えてくるΣ(゜д゜;)この前の「ぷ」に引き続き凄い発見!!!

つい先日の僕にしか見えなくなっているはずです
←.....!?さらって書いてあるけど、池に足がはまったってことだよね(゜~゜;)大丈夫か!?圭人!!
んで、最後に

ぷぷぷぷぷぷぷ
リレーしてる人

だって(笑)でも私は
ぷ__________。ストライク!!
が好きだったww
でも凄いねww


で大ちゃんもメンバーの事たくさん書いてくれてました\(^o^)/
予防注射はメンバー全員で行くんだね(笑)いつか載せますb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/45-9c2d6b0f

