

    祝Hey!Say!JUMP結成6周年☆゚*:

結成6周年おめでとう!

横浜アリーナでJUMPが結成を発表してから6年。
たくさんのグループの中から引き抜かれたり今までのグループを解体させたり、きっと複雑だったよね。
私は全然JUMPの結成に立ち会えた人ではありませんでした。
JUMPが出ていたバレーボールのサポーターを見て「あ、リュウくんだ(探偵学園Q)」てな感じで、そこからはどんどんはまっていったよね(笑)

6年目はJWにソロデビューに、1年半ぶりのCDに全国ツアーにたくさんの事があったね。
心境的にも複雑になったり、体力的にも大変だったりたくさんの苦労をしたと思う。
でもファンに喜んでもらえるようにってツアーの内容も何日も考えてくれるJUMPが本当に大好きです(*´ω`*)
それでもまだ自分のソロをやりたいと言い出さず、JUMP全員で揃ったパフォーマンスを見せようとするJUMP。
仲いいね(*^ω^*)可愛いね(*^ω^*)
毎日毎日進化していくJUMPが愛しいです♥
こんなにも一緒にいるはずなのにプライベートまでも一緒に過ごしちゃうJUMPが愛しいです。

やっぱりJUMPは仲の良さが魅力☆
皆でわちゃわちゃわちゃわちゃしてて見ててほんと可愛いし楽しいし癒されるww
でもTVへの露出が少なくてこの魅力をコンサートでしか見られないのが残念かなぁ(´;ω;`)
もっとこの可愛さを世間に出していってほしい!
まぁこの、ファンの前でしか本来のこの可愛いおこちゃまな姿を見せないで、TVの番組ではちょこんと座っていい子ちゃんにしてるとこがまた可愛いんだけどね(^ω^)

ちょーちょーちょー箱入りなおじゃんぷちゃんが箱から出て今後どんな成長をしていくのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ箱から出ちゃうのはちょっと寂しいけどもっと羽ばたいてください!

大好き!これからも着いていきます!!!


大黒柱でありながらよく壊れる迷子ギャグ薮くん。え
薮くんを影ながら支え、そしてJUMP皆を叱ってくれる光。
テキトーに見えるけどそんなとこがJUMPの癒やしの中心であるいのちゃん。
言動が可愛くて、おバカで、でも一番空気が読める愛される最年長ゆうや。
JUMPの笑いの中心で心のそこからの笑顔で誰もを元気にしてくれる大ちゃん。
おバカでこぶたで天然で空気も読めて、でもおバカで、重いものを背負っていると思うけどそれを感じさせないで100%の笑顔で癒してくれるやまちゃん。
多彩でMCの中心で何でもやっちゃってJUMPの刺激となっている裕翔。
ちょこんとしていてでもなんでも出来て可愛いけど凛としている知念さん。
努力家でいじられててでも素直で面白い圭人。
何にも知らなくてちゃっかりものでJUMP皆をお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍ちゃん。


この10人だからいろいろな事を乗り越えられてきたんだと思います。
また10人全員のMC聞きたいです。

これからもずっと着いていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/450-cc0be8cd

