2013.10.17 JUMP事
またまたお久しぶりです(><)
忙しいわけでもないでんですがね。PC開いても違うことしちゃって。
前回更新したのがデビュー日だったんですがそれから何かあったっけ?ww

9月25日からの出来事を思い出してみよう!(手帳を見ながら)

・9月26日
 まず、裕翔のフライデー(^O^)
 水川あさみちゃんと南麻布でディナー!!!!!!シェアハウスの姉弟。まだこんなに繋がりが続いているなんて凄いね!
 シェアハウスに出たことで谷原さんにも気に入られ水川さんとも仲良くしていてなんか誇りに思ってます←誰w
 もう成人してるとは分かっていても「午前1時頃店から出てきた2人」って書かれてた事に驚きを隠せない(((゜Д゜;)))←そこww
 なんかさああもう大人なんだね(><)
 衝撃を受けた9月26日ww
 二つ目。光のスクール革命サバゲー撮影ww

・9月27日
 体育祭(笑)5チーム中3位というとっても微妙な位置でした(笑)

・9月28日
 『ジャニーズ トニトニワールド』の制作発表があり、おこ・"(>0<)"・ww
 なんかね、去年とは全く違う舞台だったら良かったんだけどこれだとなんだかJUMPだと降ろされたみたいで辛い~
 JUMPはなんか今年はデビューして初めて冬の現場がなさそうだね~まあこれも成長という事で(笑)
 そういうグループになっていくんだなって思った。

・9月29日
 雄也が撮影していたとの情報!まだ正式に発表されてないから楽しみにしております♪

・9月30日
 裕翔「深イイ話SP」でまさかのさらっと『東京バンドワゴン』に出演するという宣伝wwwwwww
 なんか斬新すぎるしゲストなのに番宣しちゃってるしwwwwww
 とにかく亀×裕翔のコンビの共演が楽しみです~!!!!!

・10月1日
 やまぱわでやまちゃんが腐女子の意味を分かっていないことが判明www
 「私は○歳の腐女子です」というお便りに 
 山「これは腐女子って読むんですか?大丈夫きみは輝いてるよ
 やwwwばwwwいwww腐女子わかってない純粋やまちゃん(はーと)

・10月2日
 ベージニスト発表
 4位 中島裕翔 6位 山田涼介
 ゆうとくんんんんんん!!!!!!!山田さんには何も触れないでおくね。←
 すごい!!!!!1位になれる日もそう遠くないかと(´;ω;`)モデルだもんね(´;ω;`)
 このスタイル、生かしていくべきだよ。なかなかいないよこんなかっこいい人。

・10月6日
 日テレ人気番組のやつ
 山田くんがかわいすぎましたびっくりしました。詳しく今度記事にします。

・10月8日
 『陰陽屋へようこそ』第1話放送
 これも瞬太くんが予想以上の活躍で予想以上の可愛さで(*´`)
 これも記事にします~

・10月9日
 聖くん脱退
 とおおおおおおおおおおおっても悲しかったです(つд⊂)泣きました(つд⊂)本当に悲しいです(つд⊂)
 JUMPのお兄ちゃんであって山田くんがいっつも「兄貴~兄貴~」って呼んでて本当に慕ってました。これからも山田くんにとって尊敬する先輩であるには変わりないと思うけどそれを公の場で見られないと思うと悲しすぎる。KAT-TUNをまとめていたのも聖くんだったから(客観的に見ていてですが)KAT-TUN自身も辛いと思うしファンも辛いと思う。けど頑張って欲しいです!

・10月15日
 やぶいの『100秒博士アカデミー』準レギュラーに決定!!
 やぶいのおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おめでとう!!!!!!!!!!いのちゃん初かな?とっても嬉しい(*^ω^*)
 でもね、陰陽屋とかぶってるんだよね(^-^;どうしようか悩んでるところですww


こんな感じ?あとほかにスクール革命とかドラマとかラジオとかDVD発売の発表とかさりげなく色々ありました(笑)
これから暇なときにでも書きたいと思いまーす(*´ω`*)

めちゃくちゃ雑な記事ですみません
あと拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/452-b8c78f67

