2013.12.31 2013年ラスト!
2ヶ月ぶりの更新です(⌒-⌒; )
ずっと放置していました(⌒-⌒; )
12月の番組露出ラッシュすごかったですね~!
あ!!!!RWM発売されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
オリコン1位おめでとう!!!!!!
11作連続なのかな?ほんとすごい!!!!
JUMPが言うに、「これがJUMPの第二の出発点」らしいので、2014年期待したいですね(^ω^)☆

そして今日2013年最後になってしまいました..!!!!!!!
1年間早すぎる~ヽ(;▽;)ノ
とっても楽しかったですヽ(;▽;)ノ
ということで1年を振り返っていきたいと思います(。・ ω<)ゞ←勝手にw

とりあえず私事(←)
 ・3月 JW感謝祭×2
 ・5月 全国ツアー2013 東京×2
 ・7月 全国ツアー2103 長野×2
 ・9月 40カラット×1
 (・フィルフェス×6)....6回wwwww

毎年こんな感じなのでいつもと同じww今年は遠征の楽しさを知りました(((o(*゚▽゚*)o)))←
来年は番組収録に行ってみたいな~と。
今年でJUMPが20歳超えたから番協の方にも年齢制限がつくんですよね(笑)
来年から年齢的にも行けるようになるのかな~と期待してるんでこれが来年の目標!←


そしてJUMPのお仕事を勝手に振り返ります(笑)
【1月】
 ・1日からありやまのしゃべくり!この頃から大ちゃんの食レポに見てるこっちが不安になるようにww
 ・山田くんの山手線ジャック!
 ・5日 王様のブランチ JW仕様。裕翔の「中途半端な男なんです」←わろたw
 ・TOREやらZIPやら、ありやまの金田一の番宣でとても充実した日々(^-^)w
 ・9日 山田涼介1stシングル『ミステリーヴァージン』発売&ソロデビュー日
     金田一のイベント。→光、雄也、大ちゃんの体調不良
 ・12日 金田一の事件簿放送されました~!
 ・その後もミスヴァの番宣のため山田さんの美しさを世に知らしめました☆
 ・裕翔「シェアハウスの恋人」で美人な彼女持ちのシスコンを演じる
 ・27日 JW千秋楽で泣かなかったJUMPの成長に号泣ヽ(;▽;)ノ

【2月】
 ・ジョイポリスにNYCのイベント
 ・山田くんが謎のトイレリフォームを行う

【3月】
 ・3日 JUMPファンミーティングinタイ ビジュアルが良すぎる。そして現地の人に美人だと言われ勝手に値段を安くしてもらう山田wこの時カレーのCM撮影が行われてたんだよね~(実際CM見てタイじゃなくても良くね?って思ったのは秘密でw)
 ・16日17日 JWの感謝祭in東京ドーム 
       タイタニックのシーンはどうするのかと私の中で話題になってたんですがなかったwwたくさんのお友達と会えて楽しかったです!この時にカモナが初披露されました\(^^)/かわいすぎてハゲそうになるっていうのはこういう事なんだなって学んだ日w
 ・30日31日 JWの感謝歳in京セラ

【4月】
 ・少クラがリニューアル!関ジュが入って一時間番組に!!
 ・13日14日 全国にJUMPツアー初日in静岡 知念のテンションがMAX(MCにて)
 ・17日 ナカイの窓に大ちゃん\(^^)/ついにSMAPの番組に( ;∀;)
 ・28日 ツアーin青森
 
【5月】
 ・11日12日 ツアーin東京ドーム 謎のジャンピングシートとスカイステージが現れるwwwww
       ここでカモナの発売が決定\(^^)/
 ・このあたりで裕翔の半沢直樹の出演が決定される!!!こんな社会現象になるとは思ってませんでしたね~!
 ・JUMPのクリエ観覧率(後にDVDに入ってることが発覚w)
 ・25日26日 ツアーin京セラドーム

【6月】
 ・フランスぼっち旅のイベントで雄也が「フランスパン(ドヤ)」を披露し、こういうところに限ってWSに取り上げられる(ヲタは嬉しいがww)
 ・23日 ツアーin鹿児島 初のいのちゃんのばーすでーが祝われて喜びすぎて誕生日のメガネかけて帰るいのちゃんww
 ・26日 10thシングル『Come On A My House』発売!このあたりは番宣ラッシュで世にJUMPの可愛さを見せつけ、そして番組でもやぶたかを隠すトリオ(いのありひか)出てくることが発覚wwww個人的にツボwww
 ・30日 ツアーin三重 

【7月】
 ・6日 音楽のちからにて山田の24時間TVのドラマ出演決定(゚∀゚)!!!!!癌患者役大丈夫なのかと(美しいルックスと可愛らしい体型←やめ)心配した音楽のちからw
 ・半沢直樹が始まり、裕翔の部下役に萌える←
 ・14日15日 ツアーin長野 「テンションアップル」と「ちょっと皆テンション低いんじゃないの!?」というJUMP内のプチ流行語がwwそして個人的に初遠征出来てしかも帰りに一緒になるなんて最高の思い出でした♥
 ・21日 ツアーin北海道
 ・私事ですが最後の合宿を箱根で過ごし、きつかったけど思い出になりました(^ω^)

【8月】
 ・1日 JFFが始まる!この月、水道橋に毎週水曜日通ってました(笑)
     そして圭人フライデー\(^^)/なんかほんと幸せそうだしよく有村ちゃん捕まえられたなと感動したwww
 ・この月、頑張ったのに全く報われなかった謎のカレパ開催wwwまあ?JUMPと一緒にカレーとか?垂れ流すだけだし?←強がりwwでもレポホントに面白かったです(笑)
 ・11日 ツアーin福岡
 ・23日 ツアーin宮城(オーラス)
 ・24日 24時間TVで山田さんの演技に感動し涙ww
 ・カレパが終わり、ここからJUMP全員での仕事が皆無にwwwwwwww

【9月】 
 ・知念ドラマ発表され、きつね役に驚く
 ・金田一の続編も発表!
 ・40カラットが始まる。
 ・JUMPの薮ちね以外、嵐魂へ!
 
【10月】
 ・知念『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』始まり!知念さんの可愛さに悶える毎週火曜日。
 ・モウソリストが始まり、いのやぶが100秒アカデミーの準レギュラーに!!!!
~~~~~~~~プライベートが充実してました(笑)~~~~~~~~~
 
【11月】
 ・ツアーDVD発売 特典の映像を何故期間限定にするのか悩んだ(笑)
 ・裕翔が関ジャニの仕分けに!!!ちょっとやらかしたけど、物凄いスコアをたたき出す裕翔に全国民が惚れました←
~~~~~~~~~~~プライベートが充実してました(笑)~~~~~~~~~~~~
 ・ひかるといのちゃんのドラマ決定!!!!!!!これ今年1の大事件かもしれないですね(*≧∀≦*)
 ・RWMが初披露され、JUMPの本気を見ました。。。。。

【12月】
 ・薮くん トニトニ
 ・知念くんが念願のVS嵐に出演!!!!ダメダメだったけど泣きそうな知念ちゃんに嵐もめろめろだったでしょう(笑)
 ・いのちゃんの洞窟ロケでのトイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ・RWMのためTV露出!LIVE MONSTERでは15分くらいトークして、やっとTVでもちゃんとしゃべれるようになってきたんだと感動(笑)
 ・25日 11thシングル 『Ride With Me』発売!
     冬の特番のために普通の回の歌番組に出られなかったことがちょっと心残り。
 ・そして12月終わり!新年の金田一少年の事件簿に向けてただいま番宣ラッシュ!!


意外と長くなったwwwww
RWMがJUMPの第二のスタートだというのを信じ、2014年も期待してます!!!!
2013年後半は個人の仕事が多く、そこで学んだこともたくさんなのかな、と。
全員が一つの方向を向いて歩み始める事ができるのか、期待です(*´ω`*)

2014年も低更新になると思いますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/456-2084d7f3

