
またまた続き~

雄也
①オレが空中ブランコ!!
ほかの誰でもなくオレが、知念と一緒に空中ブランコをやったことが一番の事件でしょ?
初日の「エーーッ!!」っていうお客さんの驚きがその証拠(笑)反響が大きすぎてちょっと楽しくなっちゃったもん。
体を絞れたのも良かった。飛ぶために筋肉が必要だったから、腕まわりとかはめちゃくちゃ筋肉ついたしね。
←エーーって言われたんだ(笑)体絞れて良かったね(*^^*)でもまだポニョはいるんだよねぇ...
②殺陣でコケた
公開リハーサルでコケた。恥ずかしくて客席を見ることができなかったもん。
たぶん、ひとり一回はやっちゃってると思うよ。
←はい。涼介は55000人の前で転んでましたww
③楽屋で師匠ぶる!?
楽屋でBEST全員でアプリでゲームやってて1位になった人が師匠ぶる、遊びを後半よくやってて、最終的にオレが師匠で終わった。
←是非、この時の楽屋を映像化していただきたいてかBEST大丈夫か?w
★振り返って
ダンスにしろ見せ方にしろ、JUMP全員がスキルアップしたなぁって思うよ。
★写真
楽屋では顔か髪をいじってる(笑)ハット被った雄也がかっこいいO(≧▽≦)O仁に似てる…。
眠リノ森のダンスしてる雄也かっこいい

いのちゃん
①ステージ裏のほうがおもしろい大ちゃん
ステッキ持ってステージ裏にハケる瞬間、オレの後ろから追っかけてきて、ステッキをつえみたいにしてオレに魔法をかけてくるの。毎回違う呪文で。最後の方はネタがなくなってきたのか、オレへの文句になってた(笑)
←ウケるO(≧▽≦)O大ちゃんって裏表ないのねb
②フライングで自分だけみんなより高く上がってしまった
サークルフライングでオレだけ先に上がり始めちゃって、ずっとみんなより人1人分高くてドキドキした。
←そりゃするよね
③去年のお返しで毎日光を抱っこ
去年は光に抱っこしてもらってたから、今年はオレが!!重かった。ヨロヨロしてて光も怖かったと思う(笑)光が出てない公演は孤独感がハンパなかった。
←この2人、お互いに大好きだよねぇ(*´∇`*)
★振り返って
去年の経験から形がまとまるのも早くて、その分楽しめたし、千秋楽まであっという間だったな。
←今年は短かったしねでもドームあったか!!
お疲れ様(^-^)/
★写真
オフショットで椅子にねっ転がって足開きすぎないのちゃんww
で食べ物の宣伝みたいなショットになっちゃったご飯シーンうける。(笑)
ピアノやってるとこ可愛い


①ケイトとよくぶつかる!
ホントね~、よくぶつかんのよ。『「ありがと」…』のラスト、一番本気で踊るとこで手と手がぶつかって、めっちゃ痛かった。 オレはお客さんとも全力でぶつかってたけどね!
←上手く閉めた光(笑)ありがとうの最後はしょうがないよね(* ̄O ̄)ノ
②ベースを持ったまますってんころりん
マジパワの間奏明けでケイトと交差するとき、片足上げてすれ違うのね。そこですべって腰ボーンって打ったけど、ちっとも痛くなかったの。それを見た山田が
大丈夫?大ケガしてんじゃない?
って心配そうな顔で見てきて恥ずかしかった。
←涼介優しい(*^_^*)ベースそのまま弾きながらの光も凄いが
③ヘアセットに一時間
本番一時間前から鏡の前で髪の毛で遊んでた。
←凄いな(゜~゜;)髪の色変えるだけでそんなに変わるんだ!!
★振り返って
Jr.に成り立ての初心に返ったな。ドラマの撮影があって、リハーサルに出られなかったから自分だけまだ全然頭に入ってない、みたいな。
めずらしくネガティブになってたもん。でもちょっとしたプライドもあったからさ、ガッツリ覚えてがんばった!
←光は薮ちゃんと違って完璧じゃないと嫌なタイプだもんね(^-^)bお疲れ様
★写真
オフショットの写真が全部髪型で遊んでる写真(笑)
一枚、頭のてっぺんからチョロッと立ってるΣ(゜д゜;)面白すぎるww

裕翔
①マジパワのコーダでスティックが1本吹っ飛んだ
頑張って片手で両手分ダダン!って、すごいスピードで叩いたよ。予備のスティックを取るにも取れない状態だったから、あせったわ~。
←片手で両手分って神業じゃ…Σ(゜д゜;)
②犬のクリームが言うことを聞いてくれなかった
手に持ってるご飯にしか興味なくて、ワンワンほえちゃって、玉乗りもヒヤヒヤだった。たまにいいコちゃんのときもあるんだけどね。
←いのちゃんの犬もだったよね!今回はマイペースな犬が多かったのか(^-^;
③楽屋で原始人ごっこ
山ちゃんが「ちょっと思い出にビデオ撮ろうぜ」ってカメラ向けてきたから圭人と原始人ごっこしてたんだ。途中から大ちゃんが神様ふうな芝居するから、オレらもあがめたてまつるって感じで終わったの。
そしたら大ちゃんが本番中にムチャブリしてきて、やられた~!って思ったけどやったんだ。客席、ポカーンだったよ。だから圭人といっしょにあやまりました(笑)
←まず、涼介は何キャラだ(´-ω-`)という話ww
原始人ごっこはダメだよ
★振り返って
いろんな人との出会いに、ありがたいなぁ、感謝しなきゃなって思うことがたくさんあった夏でした。
←良いこと言う優等生裕翔(^-^)b
★写真
全部右手に黒いサポーター付けてた_(._.)_下に包帯巻いてるみたいだけど大丈夫かなぁ…
HappyBirthdayの帽子被ってる裕翔可愛い
Beat Lineの険しい顔の裕翔かっこいい


写真
BESTと7に別れて。
BESTは大ちゃんが腕の筋肉出すポーズでうける(笑)
7はやっぱりなんか寂しい(;_;)ゆりゆとでJUMPTシャツ着てる!!私ともオソロだ~←沈黙。
裕翔のズボンが学校の制服チック
エレベーター内のJUMP。上半身裸の涼介、意外と肩幅あって、かっこいいO(≧▽≦)O


こんな感じでSUMMARY満載な会報でした\(^o^)/

ラジオレポしなくちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/46-c1d57cdf

