2011.11.01 ぺ天使...?

*10月30日 ヤンヤンJUMP*

ホンモノはダレダーレin両国
司会 くらもっちゃん
ゲスト 千秋
ペ天使 薮ちゃん侑李萩谷くん

倉本くん、○○で~すって喋るのね(笑)可愛いけど

ちゃんこ鍋
薮ちゃん
嘘をつくときやけにお喋りになっちゃうらしい(笑)

侑李
千秋から
「食べる前から目が泳いでるよ」とか「顔笑ってるよ」とか言われて疑われちゃう侑李(笑)
食べた瞬間に「おぉいしぃ~」って言っちゃうとこ演技っぽい(--;)
薮ちゃんの「うまいっぺ?」に侑李「うまいっぺo(^o^)o」って答えててJUMP愛を感じた。
千秋「飲み込んでないじゃん」と指摘があり
ゴクッ
っといってました(笑)
白菜食べてくださいと言われ白菜もつ手がめちゃくちゃ震える侑李(-゜3゜)ノ
どう??に
最高です。ハイ…
とちょースモールボイスww

萩谷
ポーカーフェイスキャラ
千秋に「もうちょっとちゃんと言って」と言われ
薮ちゃんフォローするものの
「黙ってて」と怒られちゃう薮ちゃん(笑)

2周目
たっぷりつけて白菜食べてに侑李「まだお魚食べてないですよ」
と言うものの外れだと決められちゃう侑李笑笑

予想 萩谷
結果 侑李Σ(゜д゜;)

結果にうそ~!!!な千秋。私もww
なぜ手が震えたww
演技派知念!と言われてるけど普通に緊張してただけだと思うのは私だけ?(・・;)←

ごっつぁんでーす
な倉本くん可愛い。てかノリが良い子だから売れるよ←誰(笑)


ちゃんこ鍋味噌味
辛味を食べる千秋を見て・・・と黙り込んでしまう3人

薮ちゃん
「うまいっぺ」←

侑李
この子喋らないんだけど大丈夫かな・・笑
美味しいって言った後に笑ってるし

萩谷
「普通においしいです」
←えっ?!適当だなぁ(笑)

2周目
薮ちゃん
「至福だぁ」に「わざとらしいなぁ」

侑李
鼻ひくひくさせてて可愛い(*^^*)

萩谷
顔赤くなってると言われ慌てる萩谷くん

予想 侑李
結果 薮ちゃん
みんなめっちゃ笑顔(笑)でハイタッチしてた!

★歌
大ちゃん薮ちゃん裕翔
マイケルからの
パラダイス銀河
ベースボール←SUMMARY思い出す(ドームで1日目失敗してたww)
ボクシングの子
・with you

来週
光ビリヤード
裕翔 水中知恵の輪

いつになったら涼介になるのだか…

今回は慣れてないところになると侑李の口数が激減だと知った(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/47-0228e557

