TV
10月31日のスマスマ

ビストロで「Hey!Say!JUMP」って出てきて嬉しかった\(^_^)/

で、SMAPとJr.でのコラボ企画
ウェスリー、井上瑞希くん、千野くん、一宮くん←ぽっちゃりキャラの子ww
千野くんが激やせでびっくりしたてか顔が痩けた感じなんだけど大丈夫かなぁ(-゜3゜)ノ
ウェスリーホントに面白いO(≧▽≦)O笑笑
SUMMARYでも侑李雄也あたりにいじられてたし(笑)

瑞希くんの憧れの先輩は
「山田涼介くんと木村拓哉くんです山田涼介くんと木村拓哉くんです」だって~
で、入ったきっかけは「山田くんに憧れて」なんだってO(≧▽≦)O
良い子全力で応援する(#^.^#)←

是非ともヤンヤンで一緒に仕事してくださいm(__)m
瑞希くん、キムタクと共演してたしねぇ(^o^)

一宮くん好きな食べ物は
「イチゴです」って、涼介意識したのかな?笑

まだこの企画続くみたいJUMP満載のスマスマでしたー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/48-3e8037cd

