
*10月30日スクール革命*

まず、ジャニー社長おめでとうございます!
ギネスブック2冠達成\(^o^)/
それに貢献した前列(涼介侑李光高地)も喜んでおりました

ヒットの法則

★商品に○○を入れると子供に人気がでる!
涼介 アンパンマン
目きらきらさせながら言ってて可愛いかった(*´∇`*)

★宮崎駿監督作品では○○を使うことがヒットの法則
涼介 ジャニーズ
山田涼介をよろしくお願いしますm(__)m
と売り込んじゃう涼介(笑)私からもよろしく願いたい
で、言った後の照れた満面笑顔にやられました

まりちゃんも自分売り込んでるなか侑李
莫大な金
←wwいきなり現実的に(笑)内村さんにも「ばかやろう」と突っ込まれてた(笑)

★好きな異性を振り向かせるには○○するといい
侑李 「パンパンに膨れ上がった財布をさりげなく見せる」
←なんて現実的な子なんでしょうww
また内村さんに「ばかやろう」と突っ込まれてました(-゜3゜)ノww

~劇団ひとりの爆笑法則~

★自己紹介でかっこいい法則
下の名前を言ってからフルネームを言う
*涼介実践*
涼介 山田涼介
あのねぇ、、芝居っぽくてもかっこいいの
劇団さんに「かっこいいでしょ」と言われ「山田がかっこいいから」「すでに劇団さんよりかっこいい」
と褒められまくりの涼介
いっつも普通普通言われてるからよかったね(笑)


瞳のスクリーン
涼介1人バージョン
かっこいいのよ←きもいww
この曲あんまり好きじゃなかったけど大好きになった(*^^*)
I LOVE Youの涼介ウィンク可愛い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/49-83ad151f

