2011.11.03 ちびJUMP(=^・^=)
*11月1日 百識レポ*


今回はいつもの百識メンバーに風磨と勝利くんが出て
テーマは『ワールドカップバレー』でした。
私事ですが、バレー部なのでワールドカップバレーが楽しみでしょうがない今日この頃ww
JUMPがサポーターだったから見てたと言うのもありますが(←やっぱり)今年も楽しみです\(^o^)/←明日からです!!!

サポーターに就任されたSexy Zone平均年齢14.2歳で、JUMPの記録抜かされちゃってちょっと複雑(゜~゜;)
でも、SUMMARYを一緒に頑張ってくれた仲ということでCD買おうと思ってます(^o^)

バレーボールは色んな仕事してる人いるってわかった(^○^)

で、スペシャルサポーターの歴史
1995年 V6 いのっち先生が若い!!!
風磨が1995年生まれで勝利くんが1996年生まれでいのっち先生びっくりしてた(笑)
てか勝利くん10月30日生まれだったらしく、、、
おめでとうー

2代目
1999年 嵐
若い!!!少年だなぁって思ったww

3代目
2003年 NEWS
山Pが16歳だって(-゜3゜)ノ今のJUMPよりも年下だよ!?あーりーえーなーいー
そして人数が多い

4代目
2007年 Hey!Say!JUMP
皆オチビ~(*´∇`*)
そして懐かしい(*´∇`*)
圭人でて可愛いって言われてた(笑)何にもわかってなくて可愛いよねww
涼介、当時13歳って書いてあるけど14歳だよね…??

皆一生懸命で目がきっらきらしてた(*^_^*)
円形フライングのやまゆと~←これ好きすぎる
で、龍太郎いるO(≧▽≦)Oちっちゃぁい

今回は健人いないから風磨がまとめてたんだが、、
なんか風磨見ると山崎邦正が出てくるんだよね(-゜3゜)ノ←すみません

勝利くん、ナチュラルに笑った(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/50-59decd18

