昨日富士急にいってきました\(^o^)/
昔雄也がMCで乗ってびっしょびしょになったと言っていたアトラクションにも乗って来ましたー(^o^)
楽しかった


*11月1日発売SEVENTEEN*

裕翔×圭人
『Kitchen』
パンケーキ作りに挑戦♪

料理経験ゼロの圭人&お手伝い程度の裕翔が挑戦!!
エプロン姿は確かにかっこいい(^-^)/
が、生地がフライパンでうまくひっくりかえらかない裕翔
フルーツの切り方が危険すぎて裕翔に代わっていじけてバナナ食べ始める圭人(°Д°)
でもなぜか料理男子はかっこよく見えちゃうんですねぇ←笑笑
鼻にホイップクリームつけちゃう2人が可愛かった(*´∇`*)

☆完成品☆
裕翔→中島裕翔デラックス
フルーツたっぷりで原型が見えなかった(笑)
圭人→日米国際交流
イギリスと日本の旗が刺さってる!!裕翔のに比べてシンプルでお店に売ってそう

☆トーク☆
裕翔がバナナ嫌いなの初耳!!(°Д°)
☆裕翔 粘土みたいなのができると思ってたよ
 圭人 完成したパンケーキが用意してあって、焼く真似だけするんだと思ってたの。←えwwまさかのそういう考え(・・;)
☆圭人 7で料理って言えば山ちゃんでしょ。
 裕翔 そうだね。よく料理作るって言ってるよね。
 圭人 料理の写真は見せてもらったけど、作ってるのをみたり、食べたことはないんだよね。
 裕翔 オレもない。実は作れるって言ってるだけ!?
 圭人 何それ!?山ちゃんホントは料理作れない説立てちゃう!?(笑)
←なんか、涼介が料理作れないみたいになってますがΣ(゜д゜;)ww実際、作ってくれたことはないんだぁもっと皆に作ってあげないと料理出来ない説が浮上しちゃうよ、涼介(--;)
☆裕翔 やっぱり女の子は料理できてほしい。もし結婚するとなったら、マストの条件だなあ。
←この時点で私ダメです(-_-;)やっぱり女の子だったら料理出来ないとダメですよね

☆で、最後は
 圭人 今度JUMPメンバーで餃子パーティーしようぜ!!裕翔 オレ、羽つき餃子焼くから!
 圭人 7とBESTで、どっちがうまく作れるか勝負したいよね。
←JUMPメンバー同士の対談って結局ここにたどり着くよね(笑)それだけ仲良いグループってことで(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/53-80bfbc70

