
*11月4日ザ少年倶楽部レポ*

☆情熱JUMP
司会 大ちゃん薮ちゃん侑李
侑李 ズバリ今夜のテーマは『情熱』です
情熱JUMP途中、侑李、歌詞と口があってませんがΣ(゜д゜;)w
慎ちゃん完璧にヒップホップに混ざってるけど…笑
健人と侑李のアイコンタクト良いヽ(・∀・)ノ
間奏部分の3人のダンス見てたらJUMP魂にすごく行きたくなった(°Д°)
ABC登場で侑李が塚田くんとはしゃぐはしゃぐ(笑)ピョンピョンしてた笑笑
大ちゃんも隣のはっしーと盛り上がってるし(笑)

情熱メドレー
☆情熱 KinKi Kids
健人風磨

☆紅く燃ゆる太陽
ヒップホップ+慎ちゃん
慎ちゃん前髪あって可愛いo(^o^)oそしてダンスうまい←

☆プリマウ゛ェラ  少年隊
勝利くんマリウス聡くん

☆truth
真田くん野澤くん
で、バックにウェスリーがいる(*≧m≦*)ww

☆LIPS
京本アンダーソンとか
久しぶりに1ポンドの福音の勝巳くん見たくなった(*^^*)

☆FIRE BEAT
キスマイ 勇気魂思い出す~
がやさんの短パンどうかと思うんだが・・ww

☆トーク
侑李のちょこんとした座り方大好き普通に座って足届かないからちょっと前に座り直す感じ(笑)
・情熱を注いでること
きたみつ 舞台版美男ですねにぶつけております
侑李 熱いね
有岡 北山くんと言えば熱いイメージありますね
薮 確かに男気がある
有岡 仕事に対する姿勢とか
北山 ありがとう、なんか今日はJUMP俺のこと上げてくれてるみたい
がやさん 少年倶楽部
玉森 食事です
←なんか可愛かった(笑)
てか茶髪に戻してよ(-_-)
去り際かっこつける千賀さんうけた(笑)

キスマイメドレー
☆kiss for you

☆Everybody Go
がやさん短パンどうかと思うんだけど…←2回目ww

☆Sexy Zone
曲振り特別に北山藤ヶ谷やったけど特別にやる意味←
しかも曲名言わずに「どうぞ」だけだった(笑)

5人バラ持って登場!!
やっぱり勝利くんセンターなんだね
皆真剣がおはアイドルって感じ←かっこいいってことね
でもさあ、いきなりふまけんのバラがΣ(゜д゜;)
風磨アップの時バラがないww
ふまけんの2人のソロなんか良い\(^^)/
今回初めて聞いたけど何気良い曲...てかミュージカルチック(笑)
マリウスくんキョロキョロしてて可愛かったwwハーフはずるいよ(-゜3゜)ノ可愛すぎる
勝利くんの『Sexy Zone』はこれからもっと研究してってねって感じ

☆トーク
前列みんな緊張してて可愛い(*´∇`*)
・マリウスくんのひきつり笑いハンパない
薮ちゃんから『可愛すぎる!!』と。
・聡くん 緊張してます
って言うわりにはしっかりしてる
・マリウス バラは本物の薔薇で枯れないんですよ
←えっ!?かれてはないけどふまけんの薔薇の花部分ないよ?笑笑

☆Jr.熱血バトル 『ザ少年コングショー』
京本・真田・風磨・健人・岩本・五関
「デートに遅れた彼女に一言」
侑李彼女役で
「ごめんね遅れちゃった」って出てくるの可愛すぎる(*´∇`*)
五関くんと抱き合うのも超笑顔だし背伸びしてるし
真田くんとのときに台に上るときのピョンッと乗る感じも可愛い(*^^*)で、何秒か見つめ合ってたし!!
照れる真田くん(笑)

「一発物真似」
・京本→河合くん
←似てるのかよくわからなかったけど京本くんの歌は上手かった(-゜3゜)ノ!!
・健人→いのちゃん
「今日は良い天気だ、な?や~ぶ
有岡 なんかわかんないけどすっげー似てる
薮 いのちゃんが俺の名前呼ぶとき必ず名前の最後にがつくんだよ(~_~)笑
←健人ナイスてか上手い!!いのちゃんが「やぶ~」って呼ぶのわかる気がする(-゜3゜)ノ

・真田くん→屋良くん
京本くんに歌歌ってもらう時、即興だったんだね!!2人の息がめっちゃ合ってた\(^o^)/
てか真田くん真似上手かった(笑)
・岩本くん→Dream Boysの時の中丸くん
 ←亀梨くんが逃げてる時のシーンとかチョイスがつぼだった(笑)
・五関くん→モアイ像
いきなりモアイ像って!ww顎つきだしただけで似てるって言われてどんな気持ちなんだろう(^-^;
・風磨→薮ちゃん
「ス・リ・ル~」のあとの髪バサバサやって足あげる感じ似てた(笑)
薮 よく見てるねぇ
←JUMPの真似するふまけん最高\(^o^)/

☆ABCーZメドレー
・InaZuma☆Venus
・愛なんて はっしー&京本
・五関くんダンス
・code とっつーギター
・君にこの歌を
河合くんの髪型がまえまでのとっつーの髪型でうけた(笑)

☆関西Jr.にQ
「◯◯くんの忘れられない出来事」
竹本くん可愛い(*^^*)
関西Jr.やっぱり面白い

☆トーク
ABCーZ ファーストコンサートの話
昨日やったみたいだね!!おめでとう\(^_^)/
裕翔と薮ちゃんが見に行ったそうで

☆明日の為に僕がいる
ABCーZ

☆トーク
有岡 知念なんか…
侑李 情熱、ありますよ!!寝ることに対して
←...(°Д°)もっとアクロバットとか大野くんに対してとかあったでしょ
侑李 よーし寝るぞー\(^_^)/

☆Venus
皆手が独特で可愛かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/55-70010267

