
*11月6日 スクール革命*

『お仕事の裏側第4弾』

・春日がJUMP魂いって光のサインボールGETした話
 で、サインボール奪われてボールで遊ぶメンバー&スタッフ←!?ww
 てかどんだけ春日、サインボールもらってるんだしいいなぁ(--;)
 スクール革命でよくあってるじゃんいつでもサイン貰えるじゃん(-゜3゜)ノ
 その分ファンにちょうだいよ...嘆きww

・『Webマーケティングの会社ギャプライズではΟΟするための休暇がある』
 涼介 ライバル会社にスパイとして潜入
 ←まず休暇じゃなくね!?wwあと、説明する時噛みすぎ(笑)可愛いけどO(≧▽≦)O←結局自担贔屓ですww

・『ABCマートではΟΟ手当が支給される』
 涼介 ジャクソン5
 で歌いながら踊る涼介(笑)すんごいノリノリだけど( ̄▽ ̄;)
 横で見てた母「最近山田くん大丈夫??」だって
 答えた後うんうんするお茶目な涼介が可愛すぎて(*´∇`*)

・『ローソン本社では金曜日の始業前にΟΟする』
 侑李 揚げ物の開発
 お?!真面目!?と思ったら
 「フライデーということで
 !?!?Σ(゜д゜;)
 またある意味での爆弾発言wwまた内村さんにバカヤロウ!!と言われちゃってました(笑)
 侑李の満足そうな顔(笑)

・寸劇試験
 メンバー全員でやると役決めから面白い(*≧m≦*)
 皆がなりきってて面白かった(笑)
 カフェ店員やる涼介目キラキラしてて可愛い
 春日をエスプレッソマシン役にする若林ナイス

♪マジパワ
 まだ夏服の頃(^_^)/途中からゆりすけくっつきすぎだからヽ(・∀・)ノ

来週の涼介さん、髪の色が黒くなってたー♪( ̄▽ ̄)ノ″良いと思う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/56-f0e5fdbe

