遅くなっちゃったけど、雑誌レポ


*11月7日発売 duet*

☆眼鏡男子コレクション(^0_0^)
ありやまでの撮影
2人とも眼鏡似合うし、大ちゃんが涼介によっかかってるの!!同い年に見える(笑)
JUMP全員眼鏡かけてるとこでは涼介白ぶち(銀?)かけてた
一番似合ってると私的に思ったのは薮ちゃん(*^^*)

★ときめきアイテムアンケート
①メガネまたはサングラスを愛用してますか?
 涼介 学校ではずっとつけてる。ダテメガネも結構もってる。
 ←ダテメガネ..?!必要性ww
 裕翔 ダテメガネかけてるんだけど、圭人に「メガネかけてる人の気持ちわかってんのかよ~」って言われたのが 意味わかんなかった。
 薮 サングラスは毎日かけてます。消耗品
 ←前も言ってたね(--;)
 大貴 普段はコンタクトだけど、はずしたときはメガネをかけてるときもある。
 光 フツーのメガネを愛用。4つくらい持ってる。
 雄也 夏はサングラスをかけることが多いね。なくしては買い…って感じ(笑)
 ←サングラス似合う(^^)vサングラス消耗品の人多いのね(笑)
 圭人 目悪いから映画とか見るときにかける。
 ←なんかかっこいいんだけど(笑)
 侑李 メガネはもってないです。でもサングラスは海外で買ってきました。ベガスの方で(得意げ)去年NYでも買ったので、2個目です。
 ←まず、得意げトカ可愛い侑李って取材の時敬語だよね!!
 いの 授業のときにメガネかけてる。
 ←授業の時だけってかっこいいわぁ(*´∇`*)

②メガネ以外で持ち歩いているもの
 涼介 長財布と香水
 香水は甘いにおいより男くさい方がいいかな
 ←男くさいって私の中では男くさい=汗臭いになるんだが...
 いの 友達にもらった電動歯ブラシ(笑)
 ←これ言う必要性ww
で、気になったのは健人!
 ピーチの香りがするボディーミスト
だって(-゜3゜)ノ健人ってピーチの香りがするんだぁ
 
③女の子が身に付けていると可愛いと思うアイテムは?
 涼介 ダテメガネからの上目遣いがハンパない!
だって!!そんなこと思ってたんだぁΣ(゜д゜;)

Hey!Say!JUMP BBQ
秋のJUMP会決行
先月の男子会でBBQやりたいと言ったのでBBQ大会を(笑)ハワイ言ったりラスベガス言ったりBBQしたり集英社に愛されてるね(o^-')bww
まず、ゆりすけセンター肩組んで良い感じです

BBQでの担当は
食材選び→大ちゃん侑李
 まず最初に2人が選んだのが「もやし」
 「うわ~!もやしだ~♪」ってはしゃいで満面の笑みの2人が可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃
 で、その後ずーっとキムチ食べてる侑李(笑)
 この日はほとんどキムチ食べてたらしい←なぜ(°Д°)ww
料理→涼介
 やっぱり料理は涼介でしょー
 スタッフにキャベツの千切りやってと言われて
 BBQに千切りいらないでしょ と鋭い涼介( ´∀`)/
 今回はJUMP皆ボケにいって、涼介が1人で突っ込み頑張ってたらしい(笑)
 で、そんな涼介
 「料理に集中していたからあんまりツッコミできなかったことが、気がかり(笑)」だって
 よく頑張ったよb笑
 JUMPって皆ボケたがるからwwJUMPartyの時も大変そうだったね(-゜3゜)ノ
 涼介もボケたいのによく頑張った(笑)
 で、肉焼いたり焼きそば作ったりする下向き涼介かっこいいO(≧▽≦)O
なんでも→光
 なんでも担当って
 だいたい涼介の料理を手伝っていたらしい(^-^)/
 涼介の手伝いながらも口はずっともぐもぐしてる(笑)
火起こし→裕翔
 木炭に「よく燃えろよ~」と念じる裕翔可愛い
セッティング→薮いの
 「このふたりは、フリーで泳がせておこう」とハプニング狙いだったらしい(笑)衣装がペアルックでウケる。
 双子みたいO(≧▽≦)Oww
 紙コップの似顔絵、画伯。
魚釣り&クーラーBOX→雄也圭人
 クーラーBOX係って何!?ww
 この役に対して「メンバーではなくてクーラーBOXがオレを選んでくれたんだ」と意味不発言(笑)
 遅れて釣りに参戦する涼介。釣り針が服に引っ掛かってみんなから突っ込まれるなか、雄也が黙ってほどき去っていったと..O(≧∇≦)O !!
 なんとかっこいい事をしてくれるの!!
 てか涼介どうした(゜゜;)\(--;)ギャップ萌ですねw
 昔も海に落ちた時に助けてくれたのは雄也だったよねまたSUMMARY時代のラブラブに戻って(>_<)

で、写真
 肉をばくっと行く肉食涼介(^O^)コップのいのチャンが書いた似顔絵見てぶーって顔する涼介可愛すぎる(*´∇`*)
 カニと奮闘中の侑李も可愛いカニとキムチしか食べてる写真ない(笑)
 どのショットを見てもがち食いしてる雄也に爆笑(*≧m≦*)

★おもちゃで遊ぶJUMP
 ふつーーのおもちゃなのにみんな楽しそうに遊ぶねb
 アコーディオンを真剣に見る涼介(笑)

★After Talk
 半円描いて寝るJUMPが可愛すぎるんだけど(*^_^*)
 光が「いつか山田とレストランでも開こうかな~」と。
 もう毎日通うわ!!
 次回の男子会は(←やる予定なの?)雄也が釣り大会希望でいのちゃんがビンゴ大会希望らしいです(^^)v
 で、薮ちゃんは「JUMPでいると毎日が男子会だね」だって仲良いJUMP大好き
 『修学旅行ハイ』の男子たちだな…
 テンパJよりww

★近況
涼介 高校最後の文化祭。楽しかったけど模擬店の塩焼きそばがビミョーな味だったのが残念(笑)
 俺が担当だったらメッチャおいしい焼きそば作ったのに。
 楽しいけどなんか寂しいね、って知念と裕翔くんと話してたよ。
←もう3年も経つんだねΣ(゜д゜;)早い!!!
模擬店の人に「これはナイ!」っていう涼介(笑)


☆NYC心理テスト
ゆりすけ愛がたくさんあったー\(^o^)/
なんかでも涼介、疲れてるの!?っていう感じの答えばっかりだった(笑)(笑)


今回、KAT-TUNが憧れの先輩後輩のところで聖が山田くんと言ってくれましたー\(^o^)/弟って言ってくれてるもんね
ありがとう

Sexy Zoneも憧れの先輩に健人が山田涼介くん。
聡くんが知念侑李くん
だってヽ(・∀・)ノ
人気だね~

★子供の頃にしていた勘違いは?
圭人 自分の名前を「とけい」って言ってた←ww
 間違えないで(^-^;
薮ちゃん クリーニング屋さんのことを「クリンクリン屋さん」だと思っていた。
 ←可愛すぎるんだけど(*´∇`*)


月刊平成ジャンプ
~ドームSUMMARYレポ~
涼介の「男は背中で語るで賞」凄い良い
 あの時まさかあそこまで脱ぐとは思ってなかったww
侑李 「天使が舞い降りたで賞」に「ハイ、舞い降りさせていただきました!」
なんか侑李って軽々と言うよね!!(^o^;)凄いことなんだよ!

ラジオレポ
圭人1人の時の。この時の圭人、メッチャ謙虚でダメ出し送ってね
ってずっと言ってたよね!!
収録前から言ってたらしいΣ( ̄◇ ̄*)


最後の方雑になっちゃったけど...(゜-゜)またあと2誌もいつかあげます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/58-732e13b4

