2011.11.12 Sexy Zone@Mステ
TV

昨日はMステにSexy Zone初登場だったね\(^-^)/おめでとう!!
今日は学校で話題になってた

勝利くんがセンターだと言ってたけどもう決まっちゃってるの!?
健人センターだと思ってた
まぁ大きくなってきたら位置も変わるよね(-゜3゜)ノ
JUMPも最初はバランスだったから!!

嵐相手に緊張してる5人がウケた(笑)
でもちゃんと生歌で良かったよ\(^o^)/

来週も出るみたいだから応援しよう

でもこの5人がJUMP魂に来てくれなくなるのが悲しい(;o;)
健人とかJUMP魂行くたびにいたからねーコンサートに行った回数だけ会ってる(笑)
マリウスくんは、感謝魂で侑李に毒舌だったねー笑笑

これからも頑張ってねー!!!!
そして聡くん、もっと憧れの先輩話してね\(^_^)/ww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/59-9407febf

