9月25日のドームSUMMARYin東京にSPゲストとして会場を盛り上げてくれたSMAPの中居くん。
まさかこの取材できていたとは\(◎o◎)/

Jr.メインだったけど少しJUMPの映像もながしてくれました\(^o^)/

*Jr.の舞台裏
大先輩中居くんが『SUMMARY』の振りの最終リハをするJr.たちにたいやきの差し入れ←優しい(#^.^#)
輪島くんのシャドーボクシング、林一平くんのマイケル、たいやき2個目を食べるウェスリー(爆)
最後は慎ちゃんからJr.についての説明で舞台裏終了
*SUMMARY映像
Jr.マンションとスタンドトロッコに乗るJr.に感動する中居くん。手を全力で振っていたw
JUMPの30メートルフラングにも指をさして感動してた(=^・^=)
自由に回転するとこでやっぱり動かない涼介さんw
雄也の瞬間移動(?笑)とBeat Lineに入る前のムビステでの太鼓が映った\(^o^)/\(^o^)/
中居くんのMCで突っ込む涼介(笑)
中居くんの後ろにいた裕翔・大ちゃん良い位置(笑)
みんなが持ってるミニうちわ落書きひどかったんだよねー(・.・;)

1週間前のことなのにすでになつかしかった。。。
あと改めてJr.ってすごいんだな、と感心しました(>_<)


ウェスリーのキャラ好きですwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/6-3eb9be66

