fc2ブログ
CDデビュー4周年おめでとう\(^o^)/

4年前のこの日にJUMP10人はスタートしたんだね。
あっという間の4年間。
デビュー当時は皆が小学生、中学生、高校生で大変だったね。。
ランドセルしょってる子もいたんだもんね。
4年間で色々辛いこともあったでしょう。でも4年間でJUMP10人で乗り越えてきたんだもん!!
最初は先輩後輩がはっきりしていて敬語でしゃべっていたJUMPだけど、
今では年なんて関係なく仲が良すぎるほど仲良しなJUMPが大好きです(●^o^●)

ちっちゃかったJUMPも最近はふと男だなという瞬間を見せるようになって...
そんなJUMPが大好きだし、JUMPなしの生活は今じゃ考えられません!!!

JUMPはずっと10人だから!!!
一度なかまになったらずっと仲間だ
この言葉を信じてるよ(*^_^*)

そして涼介!!
4年半前、探偵学園Qの流で一目ぼれ。当時はクールな役柄にほれていたのかもしれません。
でもJUMPが結成され番組見ているうちに涼介のかっこよさ、かわいさ、一生懸命さ、たまに天然な所....(*^_^*)
大好きです!!!!

これからもがんばってね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/60-e32e0633