遅くなったけど..

*11月7日発売 POTATO*

水の中のSexy Zoneが無駄にかっこよく見える(°Д°)今日イベントで急遽握手会やったんだと!!良いなあ←
JUMPもやってほしいんだけど~!!
JUMPがデビューの時はほとんどJUMPしてたねぇ(笑)


★芸術の秋をテーマに
・薮ちゃん侑李雄也→フラワーアレンジメント
・涼介光いの→お弁当作り
 涼介はブロッコリーを使い尽くされ激怒(笑)最終的には苦手なトマトを投入するという荒業に…
 とのことです(笑)
・裕翔圭人大ちゃん→カメラ撮影

なんと!!
涼介黒髪~O(≧▽≦)Oちょっと子供っぽく見えるが←
でもレアで良い
その分(←!?)圭人の髪の色が明るくなってて侑李は2009年春くらいの短髪(*^^*)

涼介
①芸術センス
オレの芸術センスはハンパじゃないよ、悪い意味で(笑)
←感謝魂と昭和×平成でもうわかっております(^-^)bww
サルとかゾウとかの絵を描いていたはずがいつの間にかワケわかんない生き物になってたりするんだよなぁ(笑)
←一応子供の頃はアトリエに通っていたそうで(*^_^*)その頃の絵を見てみたい!!
自信があるもの?髪の毛のアレンジのセンスかな。コンサート前に大ちゃんや知念の髪セットしてあげてるからね。これも芸術でしょ(笑)
←芸術なのか!?笑
いっつもセットしてあげてるんだO(≧▽≦)O
大ちゃんの髪型もうちょっと変えてあげてww

②ファッションセンス
今年の秋はニットな気分!←気分とか可愛いんだが(-゜3゜)ノ〓

③音楽&ダンスセンス
この仕事をしてる以上「ない」とは言いたくないよね。
←プロ意識あってちょっと感動(;_;)/
日々練習を重ねていくことで磨かれてる部分もたくさんあると思うし、これからもしっかり努力してもっと向上し ていかないと!
←惚れるんだけど(*´∇`*)

④恋愛センス
もし好きな人ができたら絶対にわかりやすくアピールすると思う。というより、すぐ告白しちゃいそう(笑)
←好きな人いてもなかなかすぐ告白できるものではないんだよ(゜゜;)\(--;)

⑤撮影の感想
なんで俺がこの担当だったのか不思議(笑)
←フラワーアレンジメントやってる人もそれ思ったと思うww

⑥シックスセンスってある?
すごく強いと思う。霊感も強い。家族でコテージに行った時に、着いた途端にお母さんと2人で「ここ、ダメだよね」とか言っちゃうし。本当はこんな能力いらないんだけどね、怖いでしょ(笑)
←妖怪大好きだからじゃない~ヾ(・ε・。)

⑦近況を教えて
ラスベガスに行った時に、あらためてアメリカ人のオープンさに感動した。みんなフレンドリーで最高!!
プライベートでは高校の文化祭があったんだ。模擬店で食べ物を買ってみんなで食べたりして、すごく楽しかったよ。今年で最後だったから、参加できて本当に良かった!!
←もう高3かぁ(´Д`)この前入ったばっかりだったのに・・ 龍太郎もエンジョイしてるのかな....

侑李
⑤撮影の感想
頑張って花をアレンジしようと思ったんだけど、うまくできなくて、結局、緑を一本入れて、タイトルでセンスを出そうとした!
←フラワーアレンジメントじゃないよね!?くきアレンジメント(笑)
母の日にJUMPメンバーでカーネーションを買ったことがあるよ。仕事帰りに花屋を見つけて、皆で並んだんだ。
←このエピソード萌え萌えなんだけど←キモい(ノ-_-)ノww
全員で買ったと言っていたような...メンバー&家族愛ハンパない!!!


NYC
もう、写真が超アップO(≧▽≦)O
でももつ顔ですね、3人とも!!涼介黒髪でちょっと幼さもあって(^^)d
侑李
山ちゃんは、どっか行くときに「ご飯何食べたい?」って必ず聞いてくれる。
僕が好き嫌い多いっていうのもあるんだけどね(笑)
←それだけずっと一緒にいるってことだよね(´-ω-`)

優馬
山田くんの優しいとこは、「東京来たら連絡してこいよ」って言ってくれて、ご飯一緒に言ってくれたり、JUMPの楽屋にひとりでいたらちゃんと気にかけてくれたりするところ。
←結構一緒にご飯食べに行くんだねぇ\(^-^)/

スクール革命
昨日やったカラダの不思議の涼介の実験が載ってた!!
あと、侑李の頭にハンガーのヤツが載ってるけど、OAされなかった(ToT)


ジャカジャカJUMP
結成4周年\(^o^)/ということで涼介薮ちゃん
薮ちゃん涼介のホッペ摘まんでる..
最初は「え、この人たちと一緒のグループになるの?」と敬語でしゃべってた
と。今では本当に仲良いね
コンサートの回数をもっと増やしたい
とやぶやまO(≧▽≦)O
もっと増やして!!!金破産するけど(笑)
期待してます。
てか早く冬のコンサートのご報告を!!

やぶやまのラブラブショットが良いです(*´∇`*)ww

最後の方雑になってすみません...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/62-cd544510

