これも遅れたけど・・てか今週の分もう放送されちゃったけど,,


*11月6日ヤンヤンJUMP*

★マジパワ薮ちゃん・光


~ギリギリ限界チャレンジクイズ~
ゲスト 早見優
MC 薮ちゃん
アシスタント 松島聡くん

☆光
「ビリヤードのトリックショット3回以内に成功させろ!」
正装して登場
光「私服に着替えました」とか(笑)
ビリヤード歴4年の光
高校時代からやってたらしい(^-^)b
一時期JUMP内で流行ってたもんね。

お手本見て不安そうな光ww
ビリヤードうつまでの真剣な顔が美しすぎる!!

本番
前に手汗がやばい光は「ボウリングにあるやつほしいね」と(笑)
1回目失敗
2回目力みすぎて失敗
スタッフ 「スター性あれば…」に光「そういうこと言う!?」
3回目惜しくも失敗
光 くやし~これ
光 画的にはかっこよかった!?
スタッフ 画的にはね
光 じゃあいいや
←そういう問題か(°Д°)!?wwでも光のこういう所好き

こぼれネタ情報
6回目で成功したそうです(^-^ゞおめでとうー

裕翔
「素潜りで水中にある知恵の輪を外せ」(5回以内)

息を止める練習始め(^o^)/→8秒(笑)
髪を上で結んでて可愛い(*^^*)野ブタのときみたい!
1回目知恵の輪にとどかず2回目たどり着くが知恵の輪外せず
3回目知恵の輪外せず
4回目外せた~ヽ(・∀・)ノ
かっこいい(-゜3゜)ノ
とった後「とったど~」な裕翔ww
お疲れ(^-^)/


UMP 薮ちゃん
OVER 光
マジパワ やぶひか
光だんだん髪が茶色くなってきたね!!

まだレポしてないですが、この前放送の侑李のボーリングのミッションが半端なく可愛かった
いつかレポします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/63-e4d08fbf

