めちゃくちゃ遅れたけど.....

*10月30日大ちゃんpaper*

らーいっ

から入る大ちゃん(笑)大ちゃんっぽいが..ww

この前、仕事に向かってたらゴミ収集車が作業をしてて何気なく見てたんだけどありゃ~凄い
運転手さんとゴミを車に投げ込む人に分かれてるんだけど、ゴミを投げ込み終えて運転手さんに合図を出したら車は発車して、それに飛び乗る。

あんまりの抜群のコンビネーションさに感動すら感じた有岡です

←こんなに真剣にゴミ収集車見てる人いないよ!?笑
しかも感動しちゃう人って笑笑

さて、この前はJUMPで雑誌の取材をしました

空き時間に、ずっと誰かの物真似をしてる知念と、ずっとマンガを読んでる伊野ちゃんが、こんな会話をしてました

知「いつまでマンガ読んでるの!?」
伊「うるせぇ。お前はデスクの仕事してろ。」
知「なんてこというの!」伊「もう三者面談来んな!」


…意味わかりません。

←適当の2人だもんね(-゜3゜)ノ侑李はもしかしたら本気で喋ってたのかな!?

一方、薮ちゃんと高木は
薮「予防接種どうだった?」
*取材前にJUMPでインフルエンザの予防接種してきました。
←全員でするとか可愛すぎる~(*´∇`*)

高「怖くて目、背けてた…
薮「俺は痛いの嫌だったから無心になってた!」

…JUMPの最年長の会話にしては可愛すぎるだろ

←うけるO(≧▽≦)O
痛いのが嫌いな最年長こんびww

他にも
裕翔は壁を見つめて
「あ、カルメ焼きの裏みたい…」
っ呟いてたり後のメンバーは…ごめん覚えてないや

←これで十分JUMPは賑やかだって伝わったよ(^-^)b


それでは今回はこの辺で風邪
←風邪って何ですか!?

ばいバイオリン

←ばいバイセコー的な笑

P.S
ジャニーズwebへ

そろそろJUMPの誰かに個人コーナーやらせてみませんか?
期間限定でも構いません!光くんもやる気まんまんです

ちなみに、もし僕がやらせていただけるならタイトルは
おかきダイアリー」なんてどうですか?

何故「おかきダイアリー」なのかは皆も考えてみて

←ありおかだいき
だよね笑笑 もしかしてこれ言いたかっただけ?!Σ(゜д゜;)ww
でも個人の連載には賛成ですーよろしくお願いします(^-^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/65-4ef05fbf

