
*11月11日少クラ*

☆Happiness

☆世界に一つだけの花
勝利くんマリウス聡くんメイン
ウエスリーの存在感半端ないんだけど(笑)

☆チェリッシュ
ヒップホップ+慎ちゃん
完璧にヒップホップ入ってるけど(゜~゜;)
慎ちゃんが前よりも凄く楽しそう!そして可愛い(*^^*)

☆ドリカム
大ちゃんスマイル:-)
後ろの慎ちゃんが可愛すぎる飾らない感じが好きだよ(^-^)b
涼くんも昔の涼介に似てる!!!この子ほんとに将来売れるよ~(笑)

司会 大ちゃん侑李薮ちゃん
侑李「おはがきいただいております」←後ろから出てきた!何故か自慢気な侑李様ww
テーマ 『しあわせ』

☆Dream ~5つの願い~
ABC

☆ジュニアYou便
河合くん健人風磨
「教えてど~する?こんな時?」
・眠くなったときどうやって目を覚ましますか!?
 健人 ある一定時刻を過ぎる
 風磨 歩いてから洗顔
 河合くん 顔を伸ばします。←さらに伸びた(°Д°)←失礼
・こけた時のごまかし方
 健人 電話をかけて去る←結構ダイナミックに転けた(笑)最後の決めポーズがウケる(*≧m≦*)
 風磨 ボックスを踏む
←ジャニーズだから出来ること..上手かったww
河合くん 笑う←(笑)いきなり笑ったら変人…

ジャニーズJr.メドレー
☆NEVER AGAIN
岩本くんとか

☆愛のマタドール
きょうもっちゃん+アンダーソン安井くん高田くんなど
歌うまいね~

☆INTO MINE
真田野澤ペア
真田くんって歌ってるとかっこいいのになぁ..笑

☆3ピース
内くん+クエスチョン
☆トーク
アクン←
なんかこのグループも仲良さそう

キスマイメドレー
☆One Night~革命~
凄い衣装だけどww
きたみつ

☆愛 革命
たま千賀宮田

☆Next Dream
がやさん なんか懐かしい(´-ω-`)

☆テンション
ドームSUMMARY思い出す
これもキスマイっぽくない衣装だけど大丈夫!?wwJUMPっぽいw

☆関西Jr.にQ
『僕のハッピータイム』
みんな仲良いなぁ(*^-')b面白い!!!
 神山くんがちょっとおじさんになってきたww
 重岡くん1人だけなんか洋服が中学生っぽくて好きだよ(笑)
 で、最近竹本くんが凄く可愛いことに気づいた(*^^*)

☆トーク
セクゾ
しあわせな時
 マリウス 笑うこと。
 勝利くん 中とろ
 聡くん 白いご飯が食べられるとき
 風磨 直通電車
 健人 お弁当を開けた時
薮ちゃん 答えが食べ物率が高い(笑)
←確かに~

侑李 「寝る直前」←寝るの大好きだもんねぇ笑笑
「今日こそは大きくなぁれ」っていうね←ボケてみた侑李様。。可愛い笑
大ちゃん「大の字に寝ると延びるよ」
侑李「そうなの?」
 薮ちゃんが曲振りしてる中でフツーに会話するありちね(笑)

☆Sexy Zone
 今回は花びら落ちなかったb(笑)
 やっぱりふまけんのパート良いわぁ(^^)d
 松島くんのダンスが涼介を思い出させる!!なんか一生懸命なんだよね(*´∇`*)

☆マジパワ
ちびーず手を合わせるところが今日はちっちゃい(笑)
大ちゃん
今日はどうだった!?
侑李
僕は幸せでしたぁ~~
←言い方がくそ可愛い(°Д°)

次回の少クラは司会涼介登場だとか楽しみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/66-f9fa14c9

