ほんとに今更だけど...


*11月7日雄也paper*

遅くなってごめん~~!
みんな元気~俺は元気だよ~!
携帯変えてメール打つのが難しい

←…まさか遅れた理由これ?!Σ(゜д゜;)笑
可愛い~全体的に絵文字少ないし(笑)

じゃあ何はなそうかな
近況でも書きますか。最近は久しぶりにみんなで釣りにはまってる!

←文章になってな~い(笑)

全然つれないけどでも海を見てられるから良いけどね
←(°Д°)どんだけ海が好きなんだ(笑)

てかさーもう11月なのにまだ暖かいね。
急に寒くなってもみんな風邪とかひかないようにね!俺もきをつけよう!

あと最近何かやったかな~?


ネタがない

←ネタがないのはJUMPメンバーも同じなんだね(笑)
でもコンサートもベストアーティストも決まって良かった

じゃあ海にでも行ってくるかな

←どんだけ海が好きなんだ(°Д°)(2度目ww)

またかよってね、笑
←自分でもわかってるんだ(^o^;)

それじゃまったね~~~

オーアイニー


先月に比べて絵文字が激減なのがわかりやすすぎるゆやぺ(笑)
可愛い~よ~(*´∇`*)
でももう少し長くしてほしかったんだけどなあw次回はよろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/67-eaba81f8

