
もう先週のだけど(・・;)

*11月13日伊野ちゃんpaper*

元気かい
←おじいちゃんっぽいww

最近はだいぶ寒くなってきましたね

寒いと鍋たべたくなるね鍋くらいしか作れなかった僕がなんと

親子丼と肉じゃが作れるようになりました

←おー\(^_^)/おめでとう!!涼介と一緒に料理担当やってあげてーww

でもねー玉ねぎをいつも上手に切れないんだよね

いつも全部切ったつもりでも全部くっついてるから切り直す笑

←野菜あるあるだね(笑)

いろいろ料理のレパートリーふやしたいです

写真とる前に食べちゃったので、きっと次に順番がまわってくる時には料理も上達して
フランス料理でも作って写真のせるので楽しみにしててね
←....( ̄▽ ̄;)フランス料理頑張っていただきたいww

あと最近は温泉に行ってきました
大学の友達から電話がかかってきて
長野の山に伝説の秘湯があるらしい今から探しにいこうって誘われました。

今からってめんどくさいよって内心思ったけれども

友達の秘湯に対する熱意を聞いたら家を飛び出して長野にいました

←友達思いというか何というか(笑)行きたかったんだろ~(つ´∀`)つ

で、森の中にある秘湯をみつけて感動したらしい。
←説明がめちゃ長かったから省きました( ´△`)ごめん、伊野ちゃんww

無事に友達と秘湯にはいって家に帰ったのですが次の日までなかなか硫黄の匂いが取れない所がさすが伝説の秘湯だと思いました笑

←次の日仕事なかったのかな?笑
この話でいきなり終わる伊野尾氏ww
メンバーの事を話してほしいと思った(゜~゜;)ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/68-e0401523

