
*11月20日ヤンヤンJUMP*


☆with you
☆Sexy Zone
勝利くんの「Sexy Rose」から
☆マジパワ
やぶひか~(´・ω・`)/

芸能人が教える激ウマ行きつけ店
ゲスト 香坂みゆき
やぶひか←なんか昔の番組に戻った!?笑
光の髪の色が茶色に戻ってる!!なんかプードルみたいで可愛い(*^^*)←

「寿司屋のような焼肉店」
かくれやという店に
薮「テレビで紹介したら隠れなくなっちゃう」
なんか、今回の光はおとなしい・・・ww
焼き肉に対して
薮ちゃん「いいね、今回の企画
いつも大変だからね(笑)

焼き肉のたれの器を持つ光の手(°Д°)!!!何故か違和感があって可愛かった~

「常識はずれの酢豚」
表参道を堂々と歩く3人!!♪会いたかった~会いたかった~会いた・・・。はい。すみませんorz
どんなのだと思う!?に
光「壺の中に酢+豚2コ」といい「すいません、バカで」だって~!!←謝っちゃうところ可愛い(#^.^#)
薮「パイナップル>酢豚」
で、正解は見た目が『肉』な酢豚
一口食べた光
『酢豚じゃないみたい!』
香坂さん『酢豚だよ』

「テレビ初登場沖縄料理店」
ヤンヤンなんかで(←失礼)初登場させちゃって良いの!?笑
石焼き・・
食べるやぶひか本当に幸せそうで可愛い(*´∇`*)

今回はやぶひかだった~
前回のヤンヤンJUMPまだレポしてませんすんごく侑李様が可愛かった時のなのに...ごめんね、侑李
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/69-e21b0bf7

