2011.11.22 CUTE YURI(#^.^#)
かなり前のですが...

*ヤンヤンJUMP 11月13日レポ*


☆マジパワ
やぶひか

~ギリギリ限界チャレンジクイズ~

MC 光
アシスタント マリウス
ゲスト 高木美保

コーナー説明のマリウスくんが読んだんだけど、めちゃくちゃゆっくり(笑)
でも、良く読めました~
(´-ω-`)って言ってあげたくなる感じ(*^^*)V振りの顔がめちゃくちゃ怖かったのですが(゜-゜)ww

『10投以内に難関ピンを倒せ』
侑李
ロケバスからピョンって出てくる侑李ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ可愛い~
チャレンジ内容みた侑李様
「無理ですね無理っすこれは無理っす!」とめちゃ笑顔で(笑)
侑李の鎖骨がねぇ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤバい~!!!男~!!
さっきのピョンって出てくる可愛さとのギャップ萌え←きもい。。。
ボウリングの経験は
「中学の時に週2くらいでやってた時期がありました。最高は190くらい」
との事。
侑李って意外と一般人的なことしてるよね。
スク革での満喫も衝撃うけた(-゜3゜)ノ

プロの発言聞き
「これはまずいな(--;)素人ヤバいな」な侑李様(笑)
1投目ほっぺた膨らましてやる気入れる侑李(^з^)-☆
 投げる時の右手(°Д°)!!めちゃ乙女の投げ方なんですが
 いちいち可愛い(´-ω-`)
 1本でも「一本倒せただけでもb」
2投目
 2本 「言った通り2本倒しましたから」
 とポジティブ過ぎる侑李様(。°ー°)σww
3投目、4投目...
 とどんどん大人しくなっていくんですがww
5投目後、泣きそうな侑李ちゃん(笑)
「 ちょっと不安ですね」と消えそうな声なんです(笑)

9投目後、しゃがみこみ落ち込む(^o^;)

10投目前、手汗拭き拭きして気合い入れて
 投げるも失敗( ´△`)

 目に手当てて、泣いてるの!?( ´△`)
「悔しい悔しい超悔しいです」とガチ落ち込む侑李(笑)
「次は絶対に決めてみせ△×※●」と大事な所で咬み咬みww

光が「完全に心折れてますね」とのこと
侑李が落ち込んでるの見たことなかったからレア~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あんなに可愛くなるんだ、と感動した(笑)

『13mの岩壁をクライミング』
薮ちゃん

お題見た瞬間
めっちゃ笑顔で「無理!」
でもどうやって登りきれるか聞く真剣な薮ちゃんww
で、改めて細いなって思った!!
難問手前でまさかの落下!!笑笑
落ちた所から再スタートならジャニーズの意地を見せてくれるよねぇ(^-^)b
伊野ちゃんだと諦めそうだけどww( ̄▽ ̄;)←失礼

だんだん登ってくるうちに落ち着いてくる薮ちゃん、やっぱり大人だなぁ(´-ω-`)
ゴール目前で落下!!Σ(゜д゜;)
でも最後に意地を見せてくれましたよ( ̄ー ̄)b
雄也もそうだったけど諦めないで頑張ってて男だな、って思ったb


☆Sexy Zone
なんか最近JUMPメンバーよりセクゾの方が多く見てる

でもセクゾ、最年少一位おめでとー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/72-049d69a1

