2011.11.27 ひばり魂(#^.^#)
TV

*美空ひばりチャリティーコンサート*

白い衣装でJUMP登場\(^_^)/そしてマジパワ

本当はもっと曲歌ったみたいだけど今回はマジパワのみ。
なんかコンサートの一部みたいで流してくれてホントに感謝です

まず、涼介さんの「皆さんこんばんは!!Hey!Say!JUMPです!」という煽り。
普段のコンサートよりもおとなしめだった(*^^*)
みんな、手を振ったりはあんまりしてなかったかなぁ・・
お辞儀をしている方が印象的だった!
雄也がいつもより(←!?)はしゃいでる感じで可愛かった(*^^*)

でも皆平等に映してくれてたように思いました

涼介の髪型、黒髪前髪ぱっつんになる前だね
前に持ってくる髪型(笑)

可愛くて癒されました\(^o^)/




今日のヤンヤン、スク革修学旅行後半戦も可愛かった(=^・^=)いつかレポします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/75-a391eb6c

