2011.11.30 紅白
NYC
NYC紅白出場決定\(◎o◎)/

最近活動ないから大丈夫かな、って思ってたんだけど紅白という大舞台に3度目の出場!!
ファンながらびっくりしました(笑)

大野君との共演まただね!!侑李良かったねぇ

年末年始楽しみがもう一つ出来ました\(^o^)/

★コメレス
ふみかさん
 コメントありがとうございます♪
 なかなか訪問できなくてごめんなさい..
  私も萌え殺された←
 やまゆとの絡み期待しちゃうよねー
 魂でもたくさん絡んでくれることを願う!!(>_<)
 裕翔、私も黒髪のまんまがいい!かっこいいもんねえ★
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/78-27af40b0

