7のラジオが今日からリニューアルし、1人ずつしゃべることに!!
個人的には2人ずつのほうがよかったな、、と。
まあこれを機に音楽番組などでのトーク術もあがってくれることを期待します(=^・^=)b←誰?w


10月3日
OP
♪輝きデイズ(BGM)
Hey!Say!7 ultra power

こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です。
なんとですねえ今日からメンバーがそれぞれ一人喋りをしていきます。
その最初の担当がぼくう山田涼介でえーす。いやあ若干緊張しておりますね。
一人喋りはあんまり得意なほうではありません。
いやあのね、誰が一番なんか..圭人がね、意外と自信あるみたいで(←意外過ぎるw)
なんでね、ちょっとね、ま最初はぼくですけどいずれ圭人にもくるんで圭人に期待しててください!
いやあー合槌うってくれる人もいないんですよ。
さみしいもんです。。
までもね、話を予想外の方向にもってく人もいないですし(7って皆脱線するもんね笑)
自分のペースでやっていこうかなと思ってます。
今まで2人で喋れることとかありましたけど、1人で語れることは逆になかったのでそこも楽しみなのかなと
いう風に思いつつ頑張って行きたいと思います。
新しいコーナーもねあるんで、期待して、もらいたいな、と思ってます。
一週間かけて...←聞き取れませんでした
毎日聞いてくれると嬉しいと思います!

Hey!Say!7ultra power
♪瞳のスクリーン(BGM)

今日は新コーナーの説明

*涼介
『山ちゃんの大人計画』
涼介が立派な大人になるために10代のうちになにをしなければいけないのかを提案する企画
←そのまんまでも素敵だよー

*侑李
『知念侑李のやっぱこっちでしょ』
Hey!Say!JUMP1の決断力を持つ侑李がリスナーのどっちかなと思っていることをズバリ解決していくコーナー
←侑李が若干テキトーって涼介言っちゃった(笑)でも侑李を気使うところは愛を感じた♥

*裕翔
『ゆーとビート』
音楽関係のことについて専門に語っていくコーナー
←話についていけなさそうな予感w涼介の<裕翔くん>呼びに萌えたww

*圭人
『けいとーく』
圭人がおススメしたい物・人を語っていくコーナー
←JUMP1の雑学王らしい!!!圭人が語るの楽しみ☆

♪瞳のスクリーン

エンディング
♪スノウソング(BGM)

お別れのお時間ですけど、いやあーきついね、一人は!!
ふふふ
いままで2人でやってきたわけですからちょっと寂しいしスタジオの雰囲気も違うわけですから
慣れない部分あるんで最初はちょっと、あn聞き取り辛い部分もあると思いますが
優しくね聞いてもらえれば、、、あまい耳で聞いてほしいなと。(←甘い耳??)
最初は我慢してください。むしろ

我慢しろ!!!

>!?!?

若干命令ですね。ははは。

最後ツンツンだったねー\(◎o◎)/ツンツン涼介も好きだけどね♥
大好きだったHey!Say!wordsがあるのかが心配です。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/8-c58f9e8a

