この記事11月30日に書いてずっと投稿するの忘れてましたショックすぎる(;_;)ごめんね侑李



知念侑李様★

Happy Birthday

デビュー当時はあんなにちっちゃかった侑李ももう18歳なんですね!!
見た目も発言も可愛くて自分の目を疑いました←それは言いすぎww
歌声聞いた時にはもうこの子は天使だ!!と思いました。

でも今は可愛い中にも男だなって思う部分もたくさん出てきて最近ほんとにかっこいい☆

そしてコンサートでのファンサ!!
ファン1人1人のうちわに答えようとするところは毎回感激します
撃ってうちわに答えてくれた時は嬉しすぎた(>_<)!!!

可愛くてかっこよくて小悪魔でアクロバットすごくてポジティブな侑李大好きです
これからもファンサよろしくね!←図々しい

そして紅白出場やドラマ出演決定おめでとう\(^o^)/
年末年始、大忙しだけど頑張っていただきたい!!!!

そして涼介のこともよろしくおねがいしまーす(*^^)vw
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/80-5251d639

