
★八乙女光様

Happy Birthday

昔は末っ子キャラで、めちゃくちゃ可愛かったひか様も21歳だね!!
何といっても今年は勇気さんでしょー(#^.^#)金髪に染めた時の衝撃は半端なかったけど、イケメンでした
おちゃらけてるように見えるけど実はシャイな光(笑)
そして薮ちゃんと一緒にJUMP皆をよくみてるお兄ちゃん薮ちゃん壊れたときは大活躍だよねー(=^・^=)
そんなやぶひか好きです

謎かけ得意で、なんでも器用にこなして、皆のことよーくわかってて、春日も大好きな光!!
大好きです! !!これからもJUMPのことをやぶちゃんと一緒に引っ張っていってねb
そして涼介の事もよろしく←

今日の少くらの絡み、最高でした
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/81-e0a91458

