今日でテスト終わったので、毎日更新していきたいと思います\(^o^)/
テストの出来は...聞かないで

昨日のラジオの新企画「山ちゃんの大人計画」がめちゃくちゃ可愛かったので昨日のレポです


*12月5日Ultra Power*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介で~す!
今週のUltra Powerは山田涼介がお送りします、皆さんよろしくお願いしま~す。←侑李の言い方に凄く似てた\(◎o◎)/
まずはこんなお便りからお送りしたいと思いま~す!
創作ダンスが覚えられない」というお便り2枚。
2枚目のラジオネームで噛みまくる涼介(爆)
「物すごく噛みました」とお知らせしてくれる涼介さんww

そうですね、そういう時期なんですかね。まあ僕の学校の女の子もあのぉ創作ダンスやってまして、一生懸命頑張ってやってますけど。
やっぱりね、どうしてもダンスって経験を積んでないと覚えられなかったりぃあのぉすると思うんですけど、
でもぉぶっちゃけですよ、僕らもコンサートで振り間違えますよ!
えーこれね、特に岡本圭人くん!!←www
あー結構間違えますね。
だから(←?!)そんなに失敗を恐れずにやる気とか前向きな気持ちでダンスをやって行けばなんか失敗したらどうしようとかよりも、なにより楽しむ!!
良い思い出になると思うんでね、この創作ダンスをしたということも。
それを心に持ちながら一生懸命頑張ってほしいなとおもいます。
どうでしょう、僕の答えは!←私には無縁だけど(←多分w)皆圭人に励まされたことでしょう


☆やまちゃんの大人計画
現在18歳2013年には20歳になる山田涼介。そんな山田が立派で素敵な20歳になるためにはいまのうちに何をやっておけばいいのか提案してもらうコーナーです。
←2013年にもう20歳なんだー\(◎o◎)/!早いねぇ..

お便りの「山田涼介くんこんばんわん」に
食いつく涼介さん

★『マナーを学んでみてはどうですか?』
 ま、マナーはないとね!駄目だと思いますよ。えー僕そんなにないですけど。だからすんごいおこられたんですよ。スクール革命で来た先生に!
 すーごい怒られて、気をつけて行きたいと思いますけど..まこの業界にはね、マナーって凄く..社会人になればね、マナーはとっても大事になって来ると思うんでね、学んでいきたいとおもいますけどもー
 そーーーねぇ学ぶといってもそんなに機会があるわけじゃないですからぁ自分で本読むってこともないですしぃ
どーしたら良いんですかねぇ。。
 でも裕翔君がなあ(キターーー)割とマナーとかに結構きちんとしてるというか、そういう所があるから、結構注意されますよ、僕は。えー、結構注意されますから気をつけて行きたいな、と
裕翔君にきいてちょっと勉強していきたいなと思いますよ←これからドラマ現場ずーっと一緒だしねぇ涼介をよろしくb←誰ww

★『涼介、ひとり旅に出る』海外に行ってみるといいのではないか、というお母さん目線のお便り
 実は僕、この前1人旅行ってきたんですよ、韓国に!!
←少くらでも言ってたけどこれ本気で驚き\(◎o◎)/光の「1人で出来たのぉ~」に萌えておりましたw←だから誰w
 そぉ、初めての一人旅で韓国っていう。。いや!結構ドキドキしましたね!!
 飛行機の手続きとかホテルとか、取るっていうのも初めてですから~わかんなかったですけど、すんごい勉強になりましたよ!
 ハングル語もなんやかんやで一年くらい勉強してますからね~←去年の感謝魂思い出す
 なんか韓国の方にねとってもウケタ言葉があってオレなんでこれ笑ったかな?って思うんだけど
 「#〇▼×△」←韓国語で言ってくれたが表せません、、
 「トイレはどこですか?」っていうーあのー言葉があるんですけどそれ言ったら大爆笑されてー「いやー面白いよ君ぃ」って「何でですか?」みたいな。なんかそういうやり取りもありつつぅ..
 あのお一人旅楽しんできました♪
 次はもっとアジアではなくヨーロッパ..まヨーロッパは1人で行く気はないかな、、ちょっと怖いですけどもう少しあの時期が経ったらまた一人旅ちょっと遠い海外に行ってみたいな、という風に思いますよ。
 まあでも圭人とかは一人旅、余裕だろうなあ←私もそう思う!!案外いけるかな、と。
 基本1人で旅してるからな!
 知念は出来るかな?言い方愛しい
 知念は無理だろうなと思ったら結構毒だったw
 あいつ甘えん坊だからね。1人では嫌だっていうだろうね、
 ←涼介の侑李のこと喋るときの甘い声何?!圭人のこと喋ると気のツンツンとは正反対なんですが!!圭人ドンマイ←何が

★OVER


今日のWordsはちょっともの足りたかったなぁ←贅沢いうな(・.・;)
またレポしますねぇ!!
そろそろTV誌露出が増えてくる時期かな?

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/83-e8781b88

