2011.12.07 Words♥
昨日のラジオレポ(#^.^#)


*12月6日Ultra Power*

お便り
裕翔君が好きな高校2年生からのお便りに「すいませんね、僕山田なんですよ..」と謝る涼介(笑)
Hey!Say!Wordsのコーナーを自分でやってみました
というお便り←すげーー!!

勇気ありますね。1人でHey!Say!Wordsって凄いねぇ。。
いやオレ2人でも嫌だったよ!ふふふ。
オレ超苦手なんだよね、このコーナーは、いやーーすごい尊敬しますよ。
こなしているかは僕わかんないですけどね。皆恥ずかしがってやってますけどね(←知念様だけは違う気が..w)
皆がね、楽しんでくれてるっていうんで頑張ってますよ!僕たちも~
ま、今日はそんなコーナーがある日ですけどね、
ハぁ~。。。←いきなり?!ww
やるのかぁ(>_<)←お願いしますよぉ結構これ楽しみに一週間過ごしてるひといるんだからぁ!!←それは言いすぎ

☆Hey!Say!Words
 一枚目
いやぁ一枚だけはがきなんですよね、こわいんだよね、この葉書が。。じゃあえてのこの葉書いきますよ!
ほっ!
この葉書やめておけばよかったね、←w
上から目線俺さま風でお願いしますとのことで
だれも反応してくんないんですよぉ皆さんは反応してくれてると思いますけどここでは1人でやってるんですから!!
恥ずかしくて...たまりませんよっ!!
ちょっと待って!俺さ、俺と付き合え
な、誰も反応しないだろ?そしてキャーって言ってくれてれば良いんだけどね。。←ラジオの前でキャーキャー言ってる人めっちゃいるよ!!ラジオ局行ってあげよっか??(←逆に迷惑)

いや~慣れませんね、このコーナーは!
ほんッとに嫌だな。。恥ずかしいよ!!ね、いくらなんでも。
(スタジオ笑いに)くっそ~

じゃ2枚目行きますか。2回やんないといけないんですよ、1人だから!!
←2人の時も2枚ずつ読んでたね?圭人×龍の時とか圭人が三枚読ませてたし、「もう一回!」とか言ってたしww懐かしやあ←誰?

 2枚目
横山君の名言を。。
自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。大丈夫やって。お前出来る子や。
ね?なるほどね。やっぱ横山君が言うから関西弁になるわけですねぇ、横山くんなんかかっこいいですねぇ!
←優馬といるからか関西弁がうまい涼介さん優しい口調にやられました
この言葉を言うっていうのが。え!これはなんかコーナーで言ったってことですか?
それだったら凄いですねぇ!良いですねぇ。僕のねぇ人生に必要な←え?どーした??
そうですよお、自分の気持ちに正直になったらそうですよねえ。。
良い言葉だ
いやぁこの台詞のあとに言うのも何なんですけど、横山君早くお蕎麦屋さん連れてってくださいよぉほんっとにぃ~
ちょっと約束しましたから、ドラマの最中に、「ほんっまにうまいそば屋があんねん連れってったるわぁ!」ていって一度もなかったから、連れてってくださいよ、よろしくお願いしますう
←私からもお願いしますm(__)m
いやぁ素敵な言葉でしたねぇ良かったですよ。

★マジパワ

いやぁHey!Say!Words、たぁぶぅん~そんなに難易度は高くなかったと思いますよ。
だんだん慣れて来たのかな?ただ一人ってだけで難易度上がりますけど、まあまだまだだな、皆!レベルが低い。。
ええちょっと自分でいま鼻ポキンと折りました
易しいのどんどん送って来てください

レベル低いとか言っちゃう涼介さん、もっと恥ずかしがらせたくなりました(笑)←自担いじめるなww

今日のインフォもやまゆとにはならなかったけど良かったのでレポしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/85-d9b0e9f6

