涼介の美しすぎる声毎日聞けて幸せ
昨日のは最初聞き忘れたので、インフォからです!

*12月7日Ultra Power*

☆Hey!Say!インフォ
 では引いていきます。
 圭人だったら中身絶対見ますからね?←見て無かったよ(・.・;)龍ちゃんいたら完璧に見てたよねww
お!!八乙女光ですね!
 
光くん、え~光君?光君はほんっとに話広げるの上手いよ?ほんっとに!
何だろ?ん~何だろうなあ?光君?
←えそんなに悩む人物なの?ww
髪の毛コロコロ変える!←悩んだ末涼介がたどり着いたのはこれ(笑)
この前までドラマの役で金髪?ほんとに金だったんですけど今何て言うんだろ?緑?←?!?!?!?(゜゜)
なんって言うんだろうなああの色?アッシュとかそういうなんか、、普通の人がしないような色!!
←最初からそう言って!笑 緑ではない,,ww
すごくなんか目立ちます。でも前よりかは目立たなくなったのかな?
んーでも今凄く気に入って,,,前髪今ちょっと短くてね、あの~なんて言うんすか?可愛い感じします。
←ベストアーティストの時の可愛かった!(^^)!
でか眼鏡かけたりねあのぉなんか幼くなりましたね。昨日会いましたけど、スクール革命って言う番組の収録でね?
えー、相変わらず光君はどんなに真剣な時でもねえぼけかましてきますね(笑)
止めてほしいね
ほんっとに。笑っちゃうから←愛ある愚痴
でもぉつまんなきゃ良いんだけど面白いからさあ、、簡便してほしいですねぇ
ちょっと集中させてください!
愚痴になっちゃったじゃないですか!やらしいですねぇ←w

もう一人いきますか、、、伊野尾ちゃんだよぉ!←wなぜ笑いww
この人は平成のねえ高田じゅんじって言われてるほど適当な男ですよWW
すうごいからね?
スタジオ..例えばですよ?スタジオ内にいて今日の天気がわかんなくてでなんか伊野尾ちゃんが「おはようございま~す」って入って来て
「外天気どうだった?」って言って「ああ雨降ってたよ?」って言ってまじかーっていって窓開けるとめっちゃ晴れてるみたいな
「なんでそんな嘘付くの?」って感じの嘘付く←伊野尾ちゃんだからw
ほんっと適当な人ですね。
でも今は大学に通って大学楽しんでんのかなあ?あんまり聞かないですけどぉ、、キャンパスLIFEって言うのにみんな憧れるじゃないですか。一度は、、
聞いてるんすけどああまあまあかなぁ?みたいな。
なんか適当な返事しかしないんすよ。楽しんでるのかはわかんないんすけど、大学生活頑張ってるとは聞いています。
←雑誌では大学の話ばっかじゃない?
もうちょっと聞いていきたいすけどねぇ大学がどんなものか。今JUMPでは1人か!
唯一大学に言ってるんでねぇ気になるところ、、誰にもわからない所ですから。
後はねぇま適当さ加減は良いんですけど、あんまりにも適当すぎると
みんなそろそろ怒り始めますよ?w←怖いJUMPww
あのお良いんです、プライベートでは良いんです。仕事に関しては止めましょう、
これね?年下からの注意です←3歳下から来るって恥ずかしいよぉ?笑
忠告ですよ?聞いてるかどうかわかりませんけど
←涼介が伊野ちゃんに「聞いた?」と聞いて「聞いたよ!」って即答で答える伊野ちゃんが目に浮かぶww
面白いんですけどね

これからもメンバーの素顔聞いていきたいと思います!

★スノウソング


今日のラジオも可愛かったです(^v^)レポしますね!!

後、NYCのジャケ写が公開になってました
そして「スッキリ」のテーマソングになったようで!(^^)!
これから日テレにはJUMP
お世話になりますねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/87-59ddbcde

