かなり前ですが←前過ぎる(-゜3゜)ノ
記事にしてないこと思い出したので..

*11月20日up光paper*

いや~。
人生で二回目の貴重な経験をしたんですよ。
さきほど。ついさきほど。

クリア長押し、文章パァーン\(^o^)/

←これ精神的ダメージはんぱないよね気持ちがスゴくわかる(^-^;

ひゃ~怖い恐い。
文字を消すクリアを長押ししてね、もうすぐweb書き終わるって所で

パァーン\(^o^)/っと潔く消えました

(´Д`)

だから、新しい携帯で書く事にした。

~割愛~←ごめんよ

というより、この最初の説明って読んでる人たちには、まったく関係ないのに、つい説明しちゃうオレっち(笑)

←オレっちヒカっち笑笑←どした?w

幸せの話は人に話すと二倍に。悲しい話は話せば半分に。
というような意味の言葉を、ある小説で読んだことがあるのですが、
つまり僕は今
パァーン\(^o^)/という悲しい現実を半分にしたんです(笑
てへっ(*`ω´)

←てへっとか可愛すぎでしょ

冬好きという話 ←割愛しました。)てへっ←そういう問題じゃない(-゜3゜)ノ
面白かったので一部←失礼

スキーやスノボーは、もうね、あの銀世界をゆったりと滑るだけで気持ち良い。
まあたまに
「薮って、やぶーい!」 と、雪山の途中で叫んで、ダブル滑りをしてもいいよ。
あ。薮を巻き込んでるから、
トリプル滑りだね。
まさにトリプルアクセス(*`ω´)笑
←やっぱり涼介が言っていたように、光は話が広がるな、と感動した。
巻き込まれる薮ちゃんww

コンサートのお知らせ

今回は

あえて一ミリも教えましぇーん
だって!!!!!

気になるじゃないか(°Д°)まあ期待して待ってますよb
楽しみに待ってま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/89-d4497749

