夏使用の爽やか制服終わって、ブレザーが返って来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
侑李だけブレザーの前開けてた!...侑李くんチャラくなったな(゜-゜)

9月10日に収録があったようで。。
10日ってSUMMARY昼公演、やまちねはたしかスマーフの舞台挨拶あったよね?
ほんと忙しかったんだね(゜o゜)
光(勇気さんw)もドラマ撮影ラストスパートで大変だったよね!!!!
こんな忙しさを見せずFANを幸せにしてくれたJUMPに
お疲れ様ありがとうと全力で言いたいですorz


☆主婦を楽しむ方法☆

北斗先生4回目だそうです(笑)
準レギュラー化してきている先生多いですよねww

*ゆで卵の殻は茹でる前に○○をする
ざきやまが『坂東えいじのまねをする』
などとぼける中、
侑李様『日に当てる』
卵の殻だけにカラッカラにする
だそうですww
侑李様には脱帽ですよorz言った後のドヤ顔(=^・・^=)w

ダジャレがノーモーションで来る、無いかいもあるんですよねbyざきやま
司会が振り回されるby内村先生

たまにやりたくなっちゃうんですよ
と軽い侑李様(笑)

ちなみに本当の答えは『小さな穴を開ける』でした。


便利グッズを当てにいく涼介
目、きらっきらで答えて当たって
よっしゃあ!
ってかわいいなあ(*^_^*)

*IKEAのお買いものVTR
見てる時の涼介お疲れなのか、目がいつもの半分wとろーんとしてた

*はずれ夫だと思ったことのあるパーセンテージ
涼介ふられて
10
この言い方めちゃ可愛い♥
よく薮くんとか雄也にする斜め上目遣い(=^・・^=)

*『magic power』
4回目くらい?
今までのを編集してつないでる気がしますが...
でも髪の毛クルクル涼介可愛いorz
涼介ソロの「不思議あふれる・・」のところでスタンドマイクに変わるんですが
侑李追いつかず
一生懸命マイク入れてる\(^o^)/

最後のサビでJr.出てきて
勝利くんの頭をウィンクしながらなでるお兄さん涼介(*^_^*)
侑李は倉本くんとわちゃわちゃ♪

今回の雄也のビジュ凄くよくて好きです↗↗

来週の隠し撮り検証の涼介が楽しみすぎる!!!
笑っちゃってるし(笑)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/9-ab6f07fd

