2011.12.12 コンサート...
今日は当選確認ありましたね!!
今回は倍率が今までにないくらい高いと聞いてびくびくしてました(>_<)
で、2部申し込んで一部しかとれませんでした...
それだけJUMPが人気になってきたのだと言うことだけど、どんどん遠くなっていくような気がして少し寂しいです

ま!!とにかく一部でも当たったことに感謝ですねぇ(*^_^*)
楽しんで来たいと思います♪

今日は少クラの番協もあったらしく行った先輩によると
司会、大ちゃん裕翔雄也でゲストはNYCだったらしいです!!
私的に楽しみなのは、『君と僕のフューチャー』ですねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あの曲大ちゃんっぽくてほんと好き


では結構前の(←恒例化してきてるが)雑誌レポ★


*12月1日発売SEVENTEEN*

涼介はロングの白いニット!!髪型は黒目で襟足がチョロンとなってて可愛い(^-^)
あと裕翔のニット帽もめちゃ可愛い(*^ー^)ノ♪
河原で撮影。
やまゆとで笑い合ってるの見て日頃の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/←影響力ハンパな!!ww

祝連載一周年ということでヽ(・∀・)ノ
龍ちゃんいないけど4人揃って登場★
テーマは『LOVE』
・「4人がLOVEなものは?」
 涼介→俺はフライドポテト
 侑李 さっき食べてたからでしょ(笑)
 って可愛すぎでしょ(・ω・´)ポテトLOVEとか小学生の答えだが笑
 圭人 俺は最近映画よく観てる。
 裕翔 誰と見てるの?
 圭人 基本1人だね。こないだなんか1人でラブコメ映画観てたし(笑)
←悲しすぎるΣ( ̄◇ ̄*)涼介一緒に見てあげなよ!!←口出すなww
 涼介 知念のLOVEなものは?
 侑李 僕は昼寝かなー。
←一年前と変わってな(°Д°)タモさんに誓ってたじゃーん!!
 夜、1日終わって寝るのも好きだけど、昼寝もできると幸せ。どっちもないとダメ!
←赤ちゃんみたい(笑)
 裕翔 結局山ちゃんは何なの?
 涼介 それはおいしいものを食べることでしょ
←ポテトと変わってない・・(--;)可愛すぎるでしょ(←くどい)
 で裕翔は?
 裕翔 俺は、リズムかな?侑李 何それ?かっこいい!
 圭人 俺も言いたい!今LOVEなもの、リズムって(笑)
←裕翔だけだよ、まともな答え(´Д`)

★メンバーの愛を感じる瞬間は?
 涼介 みんなは俺からの愛、いっぱい感じてるはず!!何もないときも結構メールとか送ってるし。
 圭人 ケガしたときとか「気を付けてね。俺がついてるから」って送ってくれたよね?
←涼介いっつも圭人にツンツンしてるのに何だかんだ言って優しいのねぇ(*^^*)
 涼介 俺がついてるからは送ってないだろ!話盛るなよ(笑)
 圭人 知念から連絡来たことないかも。
 侑李 こないだしたじゃん(笑)
 圭人 知念はメールじゃなくて結構電話くれるんだ。「今ヒマ?」って連絡くれるけど、そのあと遊びに行くわけじゃないんだよね。
「あーそうなんだー」で終わり。
←何のやり取りww皆メンバーの子とが気になるのね(´-ω-`)


 裕翔 ウルパワで一人ずつ順番にDJやることになって、先にやってた知念にどんな感じか聞いたんだよね。
 侑李 だから「難しかったよ。僕は完璧だったけど!」って返した。
←さすが侑李様( ̄▽ ̄;)ww昨日のスク革でも感じたよ!

★自分がもし女の子で、自分以外のメンバーとつきあうとしたら、誰を選ぶ?
 裕翔&涼介→圭人
 圭人&侑李→涼介

涼介と圭人が相思相愛ですがΣ(゜д゜;)←言い方w
侑李が涼介選んだのが意外だったー!!
侑李 山ちゃんってリードしてくれそうだから。
←やっぱり~(*´∇`*)←妄想ふくらむ←乙
涼介 何だかんだ言って圭人って紳士的なところあるから。
圭人 山ちゃんはね、俺のことを普通に大切にしてくれそうな気がする。
涼介 それじゃ俺とお前がつきあうみたいじゃん(笑)!!
圭人 山ちゃんは、私のことを大切にしてくれそうな気がする
←なんかほんわかしてるような衝撃的なような…ww

★もうすぐクリスマス。理想のクリスマスデートを教えて!
侑李 去年はJUMP全員でいたよね。
裕翔 仕事の移動中で、皆でプレゼント交換した。
←去年はMステからの大阪って感じだったよね!?今年は何にもないからメンバー同士で過ごさないのかな(;_;)
涼介 今年もメンバーか家族と一緒なんだろうな…。
侑李 あ、昔山ちゃんの家族と僕でイルミネーション見に行ったよね。
←昔から家族絡みの付き合いだったの?p(^-^)q

結構いろんな部分抜かしたけどこんな感じでしたー(*^▽^)/★*☆♪


龍ちゃーん(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/90-8ad85422

