遅れましたが、ザ少年倶楽部レポ
かっこよくて可愛くて(>_<)最高の少くらでした!!

司会 大ちゃん光涼介
テーマ『クリスマス

☆see you again
 大ちゃん涼介光から『メリークリスマス』
☆おめでとう クリスマス
 とっつーwith倉本くんなど。 とっつー可愛い(笑)
☆santa claus is coming to town
 五関塚田with真田くんとか
 北斗~(>_<)めちゃかっこ良くなったね
☆ひいらぎかざろう
 河井with慎ちゃん樹大我など
☆雪が降ってきた
 えびwith真田野澤慎ちゃん大我など
 真田くん少くらだとかっこよく見えるんだけどなぁ(笑)百識ww慎ちゃん可愛すぎる(*´∇`*)
☆司会紹介&セクゾちび3人
 マリウスくんのドイツのクリスマス話
光がマリウスに話しかけるときの声優しい(・ω・)
クリスマスは?に
セクゾは握手会やります!!(勝利くん)
すかさず
待ってまーす!!っていう聡くんさすが(^-^)b
光『山田は今年サンタさんに何お願いしたの』
涼介『ファンの皆さんともっともっとたくさん過ごせますようにって』と七夕みたいなお願い(笑)ありがとうねえ(*´∇`*)
 光『それサンタに頼まなくても俺が何とかするよ』
 涼介『お、かっこ良いねぇ、言うねぇ』
 大ちゃん『光サンタ☆!』←ちょっとしらけww
 涼介『やっちまったな』
と言われ頭かく大ちゃん(笑)
 JUMPのこういう絡み大好き(⌒0⌒)/~~光頼もしいb

セクゾメドレー
☆Sexy Zone
 セクゾ 勝利くんの『Sexy Rose』が日に日にセクシーになっていく(´-ω-`)
☆with You
☆knock!knock!knock!
 最初の煽りっぽいのマリウスくんにしか出来ないよね

☆トーク
JUMP3人

☆Crazy Accel
ABCーZ
☆A to Z

☆トーク
美男ですねのダブル廉&ダブル勇気
メンバー内でのプレゼント交換を教えてあげるJUMP(*^ー^)ノ♪10人いるから楽しいんだよね

☆We Never give up
キスマイ 私服衣装だとやっぱりかっこいい

☆ジュニア熱血バトル
『胸キュン選手権クリスマススペシャル

テーマ「聖なる夜のアマ~イ一言
 審査員内くん
内くんにお手本を頼む(むちゃぶり)光(笑)
内くん『結婚しよう』
会場『…キャー』
←少しの間があった(爆)
 藤ヶ谷『お前イブに一人なのか?寂しかったら言えって言っただろう!!クリスマスも普通の日も今日から俺とずーっと一緒だ!メリークリスマス』
 最後のメリークリスマスにちょっと胸キュンしてしまった私(-゜3゜)ノ
 河合くん『えっ!橋本がカッコイイって?橋本がタイプなんだぁ!お馬は嫌いか?』←何でも馬に持っていく人(笑)似てるが(^-^;
 玉ちゃん『今日はもう少しだけ一緒にいてくれないかなぁ
会場 『…』←爆
 玉ちゃん『終わりなんだけど』
 内くん『ちょっと俺に似てたね』←会場の静まり加減はんぱなかった(笑)
でガチ恥ずかしがる玉ww
 アクン『今日はイブだね!だからお家に行ってもいいよね!?』
←!?!?怪しすぎる(-゜3゜)ノお姉みたいだったんですがΣ(゜д゜;)

 光「まさかの山田涼介!!」いたずらっ子っぽい笑顔で入ってくる涼介(´-ω-`)
 光「山田はこういうの得意ですから」
←ラジオでやってるからねぇ(^3^)/
黒い衣装に着替えてる涼介に
 大ちゃん「待って待って!着替えてるし(笑)」
 涼介「着替えたよ」
 大ちゃん「着替えちゃったね」←完全に子供に言っている口調ww
大ちゃん「いくよ?大丈夫?決まってる?」
に涼介
「うん、大丈夫」
緊張してるのか、力ない声でトロンとしてるの(*´∇`*)可愛い♥
アップでお目目キラキラでその笑顔でノックアウトorz直前までキョロキョロして
『バイバ~イ!ちょっと待って!今日はクリスマスだから神様も許してくれるよね?今日は君を離したくない
終わった後のクシャ笑顔O(≧▽≦)Oかわいすぎる
 大ちゃん「やりきったね」
 光「やりきっちゃいましたよ」という光めっちゃ嬉しそうp(^-^)q

チャンピオンは涼介(´-ω-`)やっぱね←自担贔屓ww
やったー\(^-^)/
とアクンの隣で素直に喜ぶちっちゃい涼介←えww

内くん「甘かったからかな」同感

☆Moonlight
 フード被って登場の黒涼介胸がガバッと開いててかっこいいんだわ!!JUMPing魂とはかなり違ったダンス!
あの時もかっこよかったけどやっぱり3年経ってsexyさがかなり増した
途中で下のタンクトップからでるたくましい腕が(-゜3゜)ノさっきの胸キュンの人とはまるで別人だった(°Д°)

☆藤ヶ谷大輔のガヤガヤしようぜ!
 新コーナー(笑)
第一回目は樹と大我
 大我が結構上からで面白かったww
「気づかないうちに敵が増えてるタイプです」ってw
ガヤガヤ倶楽部のステッカーが光が書いたと言うことで上手い!!コンサートのサインによく書いてある顔☆

☆トーク
 内博貴 Question

☆夜空ノムコウ
☆ライオンハート

☆dingーdong
 ふまけんメイン
☆wish
 えびメイン
 とっつー笑笑
☆Another Christmas
キスマイ
☆スノウソング
 去年の感謝魂でJUMP内で流行ってた(と私はみてる←えw)「ソレソレソレ」を思い出す件(笑)
前奏で
 大ちゃん「山田ほら雪だよ雪だよ見て」
 涼介「きれいだねぇ」
 光「山田山田!雪だよ」
 大ちゃん「山田山田!雪だよ」
 涼介「わかったわかった歌いましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″」
呼ばれるごとにあっち向いたりこっち向いたりニコニコな涼介(^ー^)
わかったわかったとかいいながら嬉しそうだった涼介愛しす(*´∇`*)←
JUMPのこういう所大好き
ホントに神がかった少クラでした(*^ー^)ノ♪

柚子さん
ふみかさん
山田はゆにゃんさん
コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄に返信しました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/92-092a4dde

