TV誌レポ

TV誌にいっぱい登場しましたね

ザテレビジョンのレポいきます\(^-^)/

☆涼介の新年ドラマ
 写ってるすべてが凛々しい顔してかっこいい(´-ω-`)
 toupeeかぶって(←最近習ったので笑)初の時代劇なのに堂々としててかっこいい(^o^)

☆涼介と鈴木京香さんの対談
 背中合わせで涼介に乗っかってる。
 涼介、髪短くて発表の時よりかは丸くないけど坊っちゃんって感じwwで、髪は茶色くなってました(^^)v
 鈴木さんが「山田くんを一目見たときに、ほんとに理想の息子!って感じで光り輝いていた」と言ってるがやっぱりね(^_-)/
 涼介ままは『涼介が頑張ってる姿を見られるのがうれしい』って言ってくれるそうで(*^▽^)/★*☆♪
 私は涼介産んでくれた涼介ママに感謝してますm(__)m←

 ドラマ収録では目覚ましに勝つほど早起きで今まで仕事に遅刻したことがないようで!!
 偉いね(^-^)b
 私なんて約束に遅刻しないことがない!←リア友さんごめんなさいねぇ...
 でも学校のときはそうでもないらしい涼介(笑)
 自分から言っちゃう涼介愛しす(*´∇`*)←

相合図での裕翔
眼鏡かけて知的男子っぽくてかっこいいのよ~(*^_^*)
最高の…の方でもちゃんと大学生役で登場の侑李(^-^)/ちょっと短気な役だとかww
てか前田あっちゃん足不自由な役なのね!!(°Д°)

☆JUMPページ
 涼介の『オレは2012年は裕翔とべったりなんだよね』発言(゜д゜)どうしよう嬉しい(-゜3゜)ノ(-゜3゜)ノ(-゜3゜)ノ
対談中でも
 涼介「オレは裕翔と。親友役だよ」
 裕翔「ずっとベタベタしてる役」
 涼介「一緒に食堂行こうね
 裕翔「うん
(°Д°)(°Д°)(°Д°)最後の!!!!!重要な部分ありがとう、テレビジョンさん

2012年タツ!宣言
涼介 1人焼き肉かなぁ(笑)あれ、寂しいし。一緒に行ってよ、裕翔(笑)

だってーーー!!!どうしたやまゆと!
嬉しすぎるぞ
堀越の修学旅行あけからラブラブが見え隠れするやまゆと(`・ω´・)勇気魂で最後涼介裕翔呼んだしね!!
Happyです(笑)

ラスベガスはSUMMARY終演の翌日から行ったそうで(笑)お疲れ様~!!

ジャニーズNo.1は誰だ!?

一番龍っぽいイメージの人は?
というクエスチョン・・・ちょっと胸が痛みました...(>_<)

セクゾでいっぱいJUMPの名前出してくれて嬉しかったヽ(・∀・)ノ
とくに松島くん!!ありがとう良い子応援する←ww
楽しいザテレビジョンでした(笑)


*QLAPでも白いニット着て髪短くて可愛い涼介表紙(*^ー^)ノ♪
真面目だったりちょっとお茶目な答えだったり可愛かった(*^^*)
内容は明日レポします♪

*今日のランナウェイ後の「最高の人生の終わり方」で侑李出るかなぁ?!って思ってたら出なかった(笑)

*J-Webにてクリスマスメッセージ動画が配信されてましたー(*^^)v前と同じ時に撮ったものだけど、大ちゃん見つめる伊野ちゃんがツボだったww

最後箇条書きになっちゃいましたが
また雑誌レポしていきまーす!

山田はゆにゃんさん
コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄に返信しました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/93-1c89e6e3

