2011.12.16 QLAP!
では昨日発売の

*QLAP!レポ*

表紙&ロングインタビュー(10P!!)

まず本屋行って表紙見て可愛さにキュンキュンした(*^^*)←
白ニットに短髪茶色で首傾げてて可愛いの

中は5ページソロショットであとはインタビューって感じかな!?
白ニットの他には、黒い革じゃん着て耳に髪かけて..とダークな感じ。
捲った腕の線がかっこよかった(´・ω・`)

☆インタビュー
 長いので印象に残ったところだけ…

・SUMMARY中なぜ毎日筋トレやってたか聞かれて
 「これがね~わかんないんですよ(笑)」と自分でもわかってなかったらしいww
 でもドームで見せてくれたのはかっこよかったよ(^3^)/
 誰も涼介付近に寄らなかったらしいけどww
 「例えばですけど、シフォンケーキがあったら、ミルクティーを飲みたくなりません?」
 「それです!」
←!?(-゜3゜)ノとよくわからない例えをしてくれた涼介(笑)
 SUMMARYをやるから筋トレしよう
 とセットでついてきた感じらしいです。

・オフの日は?という質問
 「KAT-TUNの田中聖くんに焼き肉を食べに連れていってもらいました!」
 接点は大ちゃんが聖にサバイバルゲームに興味があるみたいです、と伝えたことで
 「今ではもうアニキって呼んでるほどなんですよ」
←聖がよく仲の良い後輩で涼介をあげてくれるよね!!あざーす(o^-')b
てかJr.の時から聖、涼介のこと「可愛い可愛い」言ってくれてたよね(*^▽^)/
相談するとかなり良い答えをバーっと長文で返してくれるらしく
印象的だったのは
『生まれるときは周りが笑って自分が泣いているけど、死ぬときは自分笑って周りが泣く人生にしろ』
という言葉らしいです!!
聖くんかっこいい!
てかどんな相談したのかが気になるのだが(゜゜;)教えてくれませんでしたぁ。。

あとは理想の息子の役どころ紹介。
 「台本を読む限り、結構恥ずかしいシーンもあったりするんで(笑)」
とのことだけど
恥ずかしいシーンって何?Σ(゜д゜;)
色々な方面が考えられるんだけど(←オイ)まぁ楽しみにしておきます

☆自分のアピールポイント
そんなに背が高くないです!(笑)

意外とデカいんじゃない!?って思ってる人もいるかもしれないから、この機会に言っておこうかなと(笑)
←!?皆知ってるよ、きっと!←失礼\(__)

・韓国語が少し話せます!
 韓国に行ったのは韓国人の友達に会いにいくためだったことが発覚(°Д°)!!
 何繋がりだか謎すぎるんだけどww


700円と思いもよらない出費だったけど(←)、
かっこかわいい涼介沢山で満足した(*^ー^)ノ♪


今日は侑李のクランクインだったそうで\(^o^)/これから頑張ってねぇ!!
今日発売のTVガイドかテレビジョンでスーツ(喪服?!)着た写真で出てた!(^^)!下から撮ってあって可愛かった(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/94-b6c0de0a

