2011.12.18 やぶひか♥
今日のヤンヤンレポ(#^.^#)
というか、やぶひか出てるとこだけ(笑)

★やぶひか瞳のスクリーン
 新しいダンスかっこよかった
 衣装は薮ちゃんがはだけてて光はぴちっと閉めてました。

★ロケはまたやぶひか(笑)
 光の衣装がすんごい!!
 21歳で普通出来ないだろΣ(゜д゜;)っていう服(笑)トラがらのパーカーの下に水色ニット..だった気がする←
 スティックセニョールという野菜に
セニョールっぽく食べてみて!
 っていう薮ちゃんのむちゃぶりに
 セニョールっぽく食べる光(笑)

「変な汗かくわ
 っていう光(´-ω-`)ww

TKGに

TタバスコKかけすぎてG激辛←(笑)
と答える光w
卵かけご飯のことね


焼肉屋にテンションあがり適当な答えいうやぶひかに笑った(笑)

だんだんYY化してきてるが...可愛いやぶひか見れて嬉しいです(#^.^#)

★今週のJr.は中村れいあくん(´-ω-`)
 憧れの先輩は手越くんと言われ
「光は…」と薮ちゃんww
 「光君も手越くんと同じようなオーラが..」と気を使ってくれてました(笑)


*スク革のライブはBeat Lineでした\(^o^)/ダンスはなかったので冬魂でもう一度踊ってほしい(^O^)/

*昨日のベムの後の理想の息子の予告見ました~?
 髪の色茶色くなってましたね!!
 「マザコンじゃないです。ただ母ちゃんが好きなだけです!」と言い切る大地くんw
 楽しみです

山田はゆ□さん
コメントありがとうございます。
コメント欄に返信しました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/95-d6127f12

