NYC
今日が年内最後の授業でした年末年始はヲタに走るぞ


今日のめざましにワンダフルキューピットの独占映像流れましたねぇ!

JUMP事での報道に立ち会ったことないので(゜゜)今日見られたことは奇跡に近いww
録画してないので寝ぼけた頭で覚えてる限りですが..

PV付いてないけどPVのメーキングって何?!
木の犬引っ張ってる涼介侑李

涼介と侑李のボケと突っ込みが冴えわたっておりました\(^o^)/

涼介「ワイルドキューピット」
侑李「ワンダフルキューピットね」
みたいなこと言ってました。(笑)
で、「94歳?まだまだ若いね」みたいな事もいってました(←うる覚えすぎて..乙)

侑李の誕生日祝いもしてましたよーーおめでとお(#^.^#)!!!!



*昨日の裕翔paper(゜゜)本人の口からラブラブ発言キターーー\(゜ロ\)

明日レポします


*TOREの予告(=^・^=)
 やまゆと出たの見ました~?
 制服のブレザー着ないVer.(←ブラウスのみ♥)
 2人の真剣な顔(>_<)イケメンでした←


*最高の人生の終わり方
 の公式サイトがオープンされてましたよ!侑李もちゃんと凛々しく載っています(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/96-b534b0f5

