NYC
紅白の曲目決定しましたね\(^o^)/

NYCは100%勇気NYC
と言うことで

ワンダフルキューピットは...まだだよね(・・;)
あれ?100%勇気だっけ?勇気100%だよね?
1曲じゃなくて、去年みたいにJr.引き連れてメドレーみたいなのやるのかな?(^ω^)

今日のNHKでやってた番組でNYCでました!!←去年の紅白の映像でしたが
久しぶりにNYCをTVで見た|д゚)←

年末が楽しみ


そして!!ありえへん∞世界の大ちゃん(´▽`)
ワイプで何度か抜かれて、最後の忠臣蔵の番宣で「1月2日一挙7時間放送。大作となっております。」だけだったけど(笑)
大ちゃん元気そうで良かった(*´∀`*)←

たまに画面いっぱいに出てくるる所ってあるじゃないですかぁ、、
大ちゃんアップになったのが、ブラ(←おおお|゚Д゚)))不快になったらすみません)のところで(笑)
なぜそこ大ちゃん抜いた!!(;´Д`)>テレ東さんww

そのほかあんまり印象に残ってません←乙


今日のラジオでワンダフルキューピット長く流れましたやっぱり可愛い曲でpvついてないのがほんと惜しい...(´;ω;`)
今日の知念侑季くんラジオ(←笑)今度レポします!


ふみかさん
コメントありがとうございます。
コメント欄に返信しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/97-c2b5444a

