2011.12.21
昨日の侑李ラジオレポ
Wordsですよ~!!


*12月20日Hey!Say!7UltraPower*

お便りよんでいたら
 知念侑李の李が季節の季になってる!!こういう間違い結構多いんですよ。ね。「のぎへん」じゃなくて...のぎじゃないですよ!!←??のぎへんではない..よね
 上のノはいらないんでね。覚えて下さいね。さ、戻りましょ。
ここからお便りの文章が全部「侑季」になってたらしく、全部書いてあるとおりに「侑季くん」と読む侑李(笑)
「ノートのことでお便りを前してアドバイスをもらったらテストの点が上がった」というお便り。
 侑季くんが..(笑)解決してくださったようで、すごいっすね、知念侑季くんはははは(@^▽^@)←笑い方めっちゃ可愛い
侑李くんなんで、これから侑李くんでお願いします。
ノートの書き方でテストの点数があがることってあるんですね!
ね、よかったですよ役に立てて、、適当に答えて...←w
ま、僕はもう高校生最後のテスト終わってしまったんでね、もうテストというものは人生でないと思うんですが、そうなんです、もう終わってしまいましてぇ、、
←もうそんな季節なんだね(´;ω;`)

☆Hey!Say!Words
・こんばんはっしょ~い!!とハイテンションな侑李(笑)
ねえ、勉強やろう!僕がずっとそばで見守ってあげるから!高校合格したら僕が最高なご褒美あげるからね♥頑張ろう
←ずっと見守られてたら勉強なんてできないから~(;゚Д゚)!(←痛い子乙)男前な声でドキッとした
みんなちゃんと勉強してくださいね、僕がここで見守ってるんで。ラジオから見守ってるんで。勉強頑張ってください!

・「知念くんが好きな中3です」に知ってます(・∀・)と自然に答える侑李くんさすが!!
姫、迎えに来たよ。さあ僕と結婚して知念王国を作ろう!!
ああ素晴らしい。これ僕王様になれるって事?今王子様だったけど。。王国作ったら王様になれちゃうよ。
いやかっこいいね、僕王様になりたいわあ!!
...でもなあ責任おっきいからな、王様になったら国っていうおっきなものまとめていかなきゃいけないからなあ..←意外と真面目に答えてる侑李ww
それ重いなあ、僕には。ちょっと王様の息子ぐらいでいいかな。

←王子ってことだよね?じきに大様になるんだよw
気楽になんか、王子になってバカみたいに...
そんな適当な妄想を含め、、こんな感じでどうでしょうか?
←いのちゃんみたいwwてか気楽にってとこ怪物くん要素入ってない..(゚∀゚)w?

☆ワンダフルキューピット

ワンダフルキューピットは踊りが簡単らしいです。今回長く流れた(^^♪可愛い曲♫
そういえば今日から配信されてますよね?発売が楽しみです


*今日の「こんにちは!動物の赤ちゃん」に優馬が出てました!
 ワンダフルキューピットの宣伝かと思ったらなんにもありませんでした(笑)
 でもNYCではなく単独で出演の優馬、NYCにいるときとは別人のようで、もんのすごくかっこよかった!!(`・ω・´)
人ってこんなに変わるんだ、と思いました!!(←そこまで言うと失礼)
優馬のちっちゃい頃の馬にのった写真も出てました


*忠臣蔵の宣伝で大ちゃんちょこっとだけど出てました(´∀`*)おデコ上げると15歳くらいに見えて可愛い(←ちょっ)
でも凛々しくもあってかっこよかったよ

*昨日の百識面白かった(^ω^)/今度レポします!!


山田はゆ□さん
コメントありがとうございました!
レポこんな感じになりました(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/98-9c58387e

