涼くん龍くん

  入所9周年おめでとう(๑≧౪≦)

人生の約半分をアイドルとして過ごしているんですね!
本当に入ってくれてありがとう(土下座)
この二人はオーディションによって入ったんですよね!!
そのまま2人が同じグループでデビューするとは思ってもなかったでしょう(わかんないけどw)
同期コンビはお互いに小さい時からずーっと一緒でライバルって言い合ってたし対決し合ってたよね(笑)
2人のガチゲンカの話がほのぼのすぎてほんと好きっすwwww

やまちゃんがホントに心のそこから笑ってる笑顔を見れるのは龍太郎とじゃれあってる時が一番多かった!
昔からの付き合いでこんなにも仲がいいのはお互いいい距離感だったんだろうね(*゚▽゚*)
天然な龍ちゃんにお兄ちゃんになっちゃう涼介(笑)
2人の世界は平和です♡

映像として残ってるので一番好きな同期コンビはTEN魂の龍ちゃんが山ちゃんにこちょこちょ仕掛けて、なんだよぉって顔したやまちゃんが龍太郎に飛び乗るやつ!
大好き(*´∀`*)
で一番好きなエピソードはSUMMARYの楽屋でガチでティッシュを投げ合う2人www
残り三人から「ほんとドタバタしてうるさいんだよ」って言われる山田(17)森本(15)←当時
なんすかねww龍ちゃんいじり大好きなやまちゃんが可愛い(笑)

近々またぎゃーぎゃーわちゃわちゃしてる2人が見たいです(^O^)
お久しぶりです!←またw
毎年恒例の(2年目ですが←え)夏の合宿も無事生きて帰ってこられました(*゚∀゚*)
これからは夏のフィルムフェスタ&DVDに向けてまっしぐら←
そういえばバーモントカレーのランチパーティーの当落もありましたね!←他人事w
うーん...まぁ当たる訳もなく(笑)
私の単純計算の結果、70倍くらいかな?(私のTwitterでフォローさせてもらってる約150人のうちの2人が当たったからという超絶単純な理由です)
JUMPとカレー食べるとか、近くにいるきらきら光っている天使たちを見て白目を向きながら口からカレー垂れ流す結果になりそうなのでいいんですよ(負け惜しみw)
レポ楽しみに待ってます(^-^)

この2週間...何かあったっけ?ww
昨日はとりあえず薮くんがQさま出てましたね(๑≧౪≦)
早稲田大学の現役ってだけでほんとイケメン(;_;)☆
特にファインプレーとかなかったけど(シーww)あんな高学歴でメラメラ燃えている大人の中に入れられて薮くん( ;∀;)ってなってた←
また早稲田大学って事でたくさん色々なところで活躍して欲しいですね(^O^)

そして深イイ話に山田さんが出演ということで!
なんかどんどん進出していきますな天使が!!!
昔MCで「深イイ~深イイ~」てふざけていたおじゃんぷちゃんの中から出演者が出ちゃうなんてね(´;ω;`)
楽しみにしておりま~す!!

そしてそして半沢直樹!!!!!!!!!!!!!!!!!
20%超え・゜・(ノД`)・゜・
全国の20%の方が裕翔くんの事を見ているということですな!!!
JUMPファンではない方からの意見を見ていたんですが!
裕翔のこと褒めまくりですな!
てか「ジャニーズっぽくなくていい味出してる」てwwwwいいんか(笑)
長身なのに舌っ足らずで可愛いとも言われていて。裕翔~~~~~~舌っ足らずwwww
皆の母性くすぐりまくりなのよ裕翔~~~~~wwwwww

JUMP内での快挙多くてほんともう♥
もうすぐフィルムフェスタもありますしね!
たくさんのグループと絡んでいて先輩方にも可愛い天使おじゃんぷをみせつけ、ファンの方にも見せつけ...(^^)♂♂ニヤニヤ←
違うグループのファンからも可愛がられるグループになるでしょう(´∀`)←

長野のレポ書こうと思いながら書かないですぎていく日々..(笑)
時期ハズレだけど次回書かせてもらいまーすww
またまたお久しぶりです(笑)
今日から夏休み~O(≧▽≦)O!!!!!!
今年の夏はヲタ充ですw

私がブログ書かない間に色々発表とかカモナ番宣week終わりましたね(笑)
一番衝撃だったのが

山田涼介24時間TVドラマ出演決定

3年ぶり!!!そして久しぶりの脇役!!!!


ひとりの青年、原田信夫。幼い頃から発病し、人生のほとんどを病院で過ごし、
そこで様々な死を見つめてきた、義足の青年。

(↑24時間TVサイト引用)


...信夫(´ー`)
ZIPで言っていたのと合わせると癌患者で義足の少年。いやぁぁぁ!!!!
ゆとぺで「食事制限頑張ってね」と言っていましたが本当に癌患者役なのかあ( ;∀;)
大野くんはもう頭に帽子被ってて信夫くんはまだ髪盛り盛りだったからドラマ内で死ぬことはないのかなぁと。
難しい役柄だね!!!とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもこれを楽しみに生きていると夏すぐ終わっちゃうんだよねっていう葛藤ww

そして!!!!
今日はくっそ遅れたけど王様のブランチのレポ(笑)

・セットが家仕様で可愛い(*´`)そして下にいるやまゆとちねあり地べたwwwwww
 そしてやぶゆとでやってくれてます↓
ぶらんち
 何やってんの裕翔挟まってるwwwwwwww長身コンビ愛しす(T ^ T)wwww
・「メンバー同士で一緒に住める?」に「ムリムリ(ヾノ・∀・`)」な一同(笑)
 「プライベートの時間がないとムリ」とか言ってるわりに地方行ったっ時のホテルで皆で集まってほん怖見たり謎のカードゲームやったり語ったりしてるんでしょ?(注:有岡大貴を中心に)
 愛しいwwwwww結局は集まっちゃってんじゃんwwwww
 光「でもいっつも楽屋とか周りの人に申し訳ないです、騒がしくて」
 音楽番組の楽屋とかほかのアーティストの真似とかしてうるさそうww(有岡大貴を筆頭に)

そして企画\(^^)/
・大ちゃん→雄也
 大ちゃんが雄也の家に行くとなって「俺んちめっちゃ汚いよ」と言いながら超綺麗だったという話。
 これにメンバーの「おい(^o^)/」とか「そ~いう人いるよな」とか周り騒がしい件ww
 雄也の話はカットで(笑)とりあえず高木家行くとキャンドルが出てくる(・ω・)
 雄也の口に腕持って行って口隠す照れ方かわいい♥←

・圭人→薮くん
 薮くんに俺んち来てって言われて「行く行く!」ってウキウキで行ったら「とりあえず俺の部屋片付けて」って言われて片付けてあげたという圭人おつ(。・ ω<)ゞっていう話(笑)
 昔、とっつーと一緒に片付けたって言ってたよねwwさすが薮帝王ですw
 最後の圭人の「図書カードもらいました!」に「バイトかよ
 私的に結構ツボだったのに全然拾われてないwwしかも誰が言ったのかわからないorz
 そして圭人...しゃべれるようになったね(゜´Д`゜)日本語で!感動ww

・山田→だいちゃん
 だいちゃんの家に遊びに行ったらお化けがでたという話wwwwwなんなんwwww何歳児?!www
 TVで本気でお化けの話をする自担好きです(。-∀-)wwwww
 山「この子(有岡)の家で~」の「で~」で裕翔と目を合わせる山田さんΣ(ノ≧ڡ≦)なにいきなりのやまゆと!!
ぶらんち2
 それで目あったあとに裕翔も笑ってるから、裕翔には話してたことなのかな?
 ほかの人に言ったら馬鹿にされそうだけど裕翔乗ってくれそうだもんね(笑)
 山「大ちゃんの家でお風呂上がって冷蔵庫あけて勝手に飲んでたんですよ」←?!?!?!
 知念「ひとんちで何やってんの」!?!?!?!?!?!ツッコミが適格すぎて!!これ突っ込んだの本当に知念様でおられますか?!?!?!これからボケじゃなくてツッコミにまわりなよ←
 そして1人おばけと会ったときを再現する自担:(;゙゚'ω゚'):
 ぶらんち3
 顔真剣すぎてwwこれに大ちゃん「稲川淳二さんみたい」これもうちょっと大きく突っ込んでwwww頑張れ(,,゚Д゚)www
 このお化け以来一度も家に来てくれない(涙)と大ちゃんwwそんなに嫌か?!?!お化けの威力ww
 そして涼介の家にくると絶対に何か持って帰るという大ちゃん←え
 なんでドヤってんのwwwwそして持って帰らせちゃう山田さん太っ腹だなさすがアイドル。

・いのちゃんの親の話
 なんかずーーーーっと横見て話しててどこ見てんだよって思ったら光だった件wwwww
 ぶらんち4
 光の方見て熱弁wwwワロタwww

・裕翔の家の話
 中島家ほんとおぼっちゃまだよね~!好きなものが全部置いてあります!って( ;∀;)
 そして何故か山田が「ほんと裕翔くんちはおもちゃ箱みたいな!!」と興奮して教えてくれました(笑)
 「俺裕翔くんち行ったことあるんだぜσ(゚∀゚)」自慢か(゚Д゚)ノ
 裕翔「是非皆に遊びに来て欲しいですね」
 山田「こいつ(有岡)に全部持ってかれるよ?」
 薮「さすがにドラムは持ってかないでしょ」
 有岡「そこは力持ちの圭人に頼んで」
 光「最後にキャンドルをポッっと」
なになになになにJUMPが全員で話せるようになってるよ(´д⊂)成長・゜・(ノД`)・゜・☆
 すごいねちゃんとまとまりのあるトーク(TV放送可)
 こういうトークできるようになると強いよね~

・最後スタジオの谷原さんが
 「中島裕翔くんはね、舌っ足らずのところが可愛いんですよ~」
 なんと( ;∀;)谷原さん!!!!!ドラマ現場でたくさんお話をして裕翔の可愛さに気づいたようで!
 凄いねえ~ABC-Zのことも話したみたいだしドラマ現場で谷原さんはかなりJWめんに詳しくなった模様(笑)
 そうなんだよ~結構裕翔の話ってつまらないTV仕様でいい子ちゃんになっちゃうじゃん?
 それを周りのメンバーが突っ込んだり「○○でしょ?」って入れてあげる。
 いいグループだ


15日長野行ってきますーーー(*´▽`*)コンサートレポ5月の東京のもやってないのにな(;´д`)
時間があれば長野レポもしたいと思います!
お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。

5月の終わりに中間テストがあり、全然こられませんでした(´;ω;`)
そのあいだにとってもたくさんの事がありましたね!!!(JUMP事)

11日と12にはJUMPコンin東京ドームに行ってきました(`・ω・´)
東京ドームだから期待していなかったのですが(←失礼)本当に最高のコンサートでした!!!!
今までで一番好きなのは前回のアジアツアーだったんですが、それを超えました!!!
..毎回行くたんびに更新されていくんですが(笑)
毎回毎回どんどん素敵なコンサートになっていくJUMP凄い!!
そしてドームの感想は、とにかく広い!!!!
のはずなのに横アリと同じように近く感じられるなんとも不思議な空間で!
そして謎のジャンピングシートもありましたが、あの席についてはなんと言っていいのだか..
でもあんなに近くでファンに見られていて、普段だったら曲中に変顔とかアイコンタクトとかしてるのに緊張して(推測ですが)真面目に歌っているJUMPが可愛かったです(笑)

そして!!!
ブログによく訪問&コメントしていただいてるみんとちゃん(知念担)とお会いしました!
可愛くて礼儀正しくて、天使かと思いましたね( ;∀;)♥
お手紙の内容も可愛くて..♥惚れちゃいました←ヤメロ

かもな発売の発表もされましたね!!!!!!!!!!!
やっと!!!!
約1年半ぶりのニューシングル!!!
JUMPartyも付くようで★当たるかわからないけども。
とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PVももう撮影終わったようで!
とりあえずわかってるのは
・知念1人スーツ
・やぶたかは寝ていた
・ダンスなし
・よーく見ないとわからないような小細工がある
という事だけです...よね?!?!
ふふふ(ΦωΦ)楽しみ(ΦωΦ)歌番組も楽しみ(ΦωΦ)←やめ

あとはNYCの写真集発売!!!
NYCは雑誌であっても破壊力抜群なので写真集になったらどうなっちゃうのか....
開けないかも←

あとは、ヤンヤンJUMPとか少クラとかスク革とかたくさん書きたいことあるけども書きたいことたくさんあるので次回じっくり書きたいと思います(´∀`*)


誕生日の記事にコメントいただきありがとうございます。
コメ返させていただきました!読んでいただけると嬉しいです(´∀`)


そして
ありちねちゃん入所10周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありちねちゃんに癒されてます。
2人とも違うジャンルの可愛さで、その違う可愛さの2人がくっついたら可愛いの塊でしかない:(;゙゚'ω゚'):
10年間ずっと一緒だったわけではないけど入所から一緒で今も仲良しだなんて..!!
それに辛い事もあっただろうけど思い返してみれば2人の弱音を聞いたことないんじゃないかな!!
二人はJUMPの元気の源だと思ってるよ~!!
これからも2人で仲良くJUMPを明るくしてください(´∀`)
6月2日
2013.02.05 JUMP事(*^_^*)
お久しぶりでーすo(^▽^)o←またw
2月1日は中学校の入試のため授業ありませんでした\(^^)/
いや、もうちょっと受験のためにお休みとってもいいんだよ...!!!!
で、私の弟も無事に(多分)中学校が決まりました。←ちょーーーー私情
ん。私よりも頭が良くて姉の居場所がないここ3日(笑)
まぁいいやおめでとう\(*^^*)/

てことで2月1日に頑張ってる子がいる中で私はジョイポリスに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノはあと
2公演見てきましたよ^^
なんかねwwwNYCクォリティーって感じで面白かったですwwwww
でもやっぱりかっこよかったですねヽ(;▽;)ノ←どっち
1日で振り覚えたんだっけ?それはかなり尊敬ですね悔しいことに←え
で、やってしまいました。
ほんとうにごめんなさい(゜´Д`゜)手に届く位置にあったからつい
とかいうくだらないことをやり(笑)
そして学校のJUMP担5人でその後カラオケに行ってきました!!
ていうか光&裕翔&圭人担の3人はジョイポリこなかったんですよ!!!!!!!!!
酷いなあ( ̄▽ ̄;)
JUMP担だけでカラオケ行ったのは初めてだったので、もうノリがねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

★百識
先週の百識のテーマが「前説」
ということでイノッチ先生が「圭人はJUMPのコンサートでの鉄板ネタとかないの?」にこれww

「百識王とは違ってMCで一言も話さないので」wwwwwスタジオ爆笑wwww
ですよねwwww
でも最近は光とかが振ってくれていじられてるじゃん?美味しいポジションだよ( ・∀・)ww

★そして昨日のTORE!
 裕翔ーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 モデル立ち!!!かっこよかったよおおおおおおおお( ;∀;)
 大ちゃんや涼介出たときよりもかなり進んで(笑)
 裕翔の岩の間での余裕ね!!全然違ったねww
 で、なんといっても「お味噌」( ;∀;)( ;∀;)
 お味噌って・゜・(ノД`)・゜・育ちの良さが出てきちゃってますよ。ダメだお味噌お味噌お味噌お味ry
 で、なんか途中ダイジェストでしたが(笑)
 間違えた問題、かっぱ寿司とか行かなさそうだもんね~!
 ホント落ち姿も飛んでるようでかっこよかった!!!
 涼介大ちゃん。。wwwwwww見習いましょう(笑)
今まで皆落ちてきたのでまとめてみた←え
 
 JUMPコンプリートなるか?!?!←黙

今回もくだらない内容ですみませんでした(´Д`;)ヾ
明日は少くら(*´ω`*)そしてシェアハウス!!!!!楽しみでーす♪

